11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
新鮮なお野菜た〜べよっと

関ジャニ∞パズルツアー@サンドーム福井 090705 1部

行ってきましたよー★
日帰りでしたが割りと早く帰れたのでパチポチと。
約1年振りのエイトコン♪
めーーーーーーーーっちゃ楽しかったぁぁ!
結局アルバム聴けずに当日迎えたけど、
ま、聴いたほうが盛り上がるんだろーけど聴かなくても大丈夫でした!
聴いたほうが楽しいとは思うけどね!!笑
たちょんが髪切っててボブくらいになってたー♪
色も明るめで、ステキステキ><
やっぱりたちょんはカッコイーのです♪
久しぶりのレンジャーもさいっこーに面白かった★
オレンジナイスすぎッ!!マルちゃん天才ッ!!
MCもおもろかったー★
ローリングコースターいい曲ー♪
ばんどたいむはたのしーね♪
ユニット曲もよかったけど結構はやい段階で出してくるんですなー
きちゅフリがかわいー!べてもかわいー!!
ってかべてー!!まさしと文ちゃんが関風かなんかで
カメハメ派の打ち合いしてたよ★
走り回ってこのふたりよく遊んでました(^v^)
くんたはめちゃヒナちゃんにいじられてた!
たつきくんが宣伝してたー。
MCでべて紹介してくれて、松竹のコトとべてドラマ(決まったんやね!)の宣伝さしてくれて、
ヨコちゃんが宣伝手伝うってステージ残って、
トイレに走るお客さんに「今トイレ行っちゃうんですかーーー!!聞いてあげてーー!!」みたいに
注意(?)してあげてた。
お客に注意するのはどーやろって感じやけど、ヨコちゃんの後輩想いなところが見れて
やさしー先輩やなーって思いました。
べてコーナー若干ノリ悪かったけど、めちゃ頑張ってたし、がんばれっておもいましたー!
松竹行きたいな…★!
あとはアンコールのトロッコ、たちょん来る?来る?って思ってたらキター!
しかも終着点だったらしくその場でしばしストップ。
わたし最後尾列やったんやけど、目線が合った気がしました。。
たぶん前の人がおおくま持ってたからやとそっちやと思うけどさッ!!
気だけさせて!!やっぱあの人目がステキステキステキ><
たちょんは宇宙でいちばんカッコイイです。ハイ。

取りとめもない感じでレポでもないけど感想終わりー★
やっぱりエイトコンがいちばん楽しいですー!!

| 22:12 | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
坂本龍馬ぜよ!
と、いうわけで土曜日に高知県へ行ってきました。
初四国です!四国銀行とかちょっとおぉって思った。笑
大阪からバスで向かったのですが、なかなか快適なバスでね〜。
あれなら遠征できるなと思いました。
途中で渦潮も見れたし!たぶんあれは渦潮!
高知に着いたのはもぉ夕方だったので、ホテルにチェックインしに行ったら
禁煙のシングルがいっぱいなので、シングル料金でツインをご用意しました、と。
うん、わたし一人なのに☆有難い配慮!おかげで広いお部屋でした!
寂しさは倍増したけど!笑
それから路面電車で会場に向かいましたー。
路面電車とか初めてだからパニくりました。おお、なんかレトロ!
帰りは乗り換え駅から歩ける距離だなーと思ったので歩きましたが。
夜風に吹かれたい気分でもあったので(笑
会場は狭かったです。こーいう会場は新鮮ですね!
名古屋は広かったので^^*
始まる前ほんとにしんぞーバックバクしててしかもひとりだったから
なんかそれを吐き出せないからうぉぉぉって思ってたんですが、
チケットを譲ってくださった方がMAD担さん2人組だったので、
席にいたら声をかけてくださり、大変ありがたかったです。
徳島のTJが靴飛ばしたハナシとかすっげー可愛かった!!ズルイ!

あとホテルで33分探偵見てたんやけど、途中で
おれきみのぐるんぐるんが出てきてわらいました☆あー!さっき見た!って!笑

では、以下感想ですー。
続きを読む >>
| 21:08 | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラドーム
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラドーム

2009年1月10日 18:00〜

私的オーラス、2009年コン初めです。
そして、ハタチになったTJと初☆ご対面ー(^н^)
大阪へ行く途中の山道(笑)で雪が降ったりしてて
めっちゃサムかったです。
今回はチケットを譲って頂きました。本当にありがとうございます!!
とても可愛らしいお嬢様でした。ほくほく。
時間がすごく余ったので心斎橋に戻り、ゴハン食べてうろうろ。
漫喫行って京セラのHPで座席確認したり。
センターステージが正面にくる3塁側上段でございました。
中に入ってからはテンションが無駄にあがりましたー。わくわく。
終わった後に無事亮太ハートなあすかさんとも会えたし!
京セラ迷う笑 ほんと会えてよかったー!
今度はご一緒に見ようね☆是非☆
次、亮太くんとTJのお仕事かぶるのはいつだろーねぇ!
今から楽しみッ☆

そんなこんなで感想でーす。
すっごいNEWSコンが楽しかったよ京セラ!
ネタバレありますからご注意を☆
続きを読む >>
| 15:14 | コンサート・舞台 | comments(1) | - |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@名古屋
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@名古屋

12月21日1部・2部

NEWS名古屋に行ってきましたー。
みくし日記からの引用です。手抜きです^^;
ただ、みくしは直後に書いたのですっげー興奮してるので修正しましたー。

そんなこんなで待ちに待ったNEWS名古屋ですよぉぉ。
最近色々あってじゃにおた卒業できそぉ…とか思ってたけど
ムリッ!!!ムリムリッ!!TJがいる限り…エイトがいる限り…
やめれませんッ!!!あと圭人がセンターはるまでねッ☆笑
今年最後のTJでしたので、気合十分で挑んできました。
2008年見納めじゃぁああああああ!!!!!!!!!!!

池田/江田/野田/山本/林/松本/高橋/加藤/武内/川村/前田
が、バックのM.A.D.及びthey武道でした。
…they武道って一体??←イマイチまだよく分かっていない
人数が揃ってないのでTJが…TJが…TJが…!!
バクステ占領してましたッ(パチパチ)バクステはTJステでした。
いやーしかし、予想的中(予想するまでもないけど)
2部はバクステ寄りでした。ありがたやー。
そして魅惑のこうたくんが参加してるという名古屋サイコーな状況。
あー淳太と共に弟にしたい。こうたくん。

以下感想です。
続きを読む >>
| 21:46 | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@名古屋
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@名古屋

12月21日1部・2部

名古屋NEWS行ってきました。
ほぼみくしの引用感想です、手抜き御免。
でもみくしはスグに書いたので興奮状態がすごいので修正しました。
TJ出るかな、と振り込んでみた名古屋だったのですが
無事についたし、無事取れてよかったです。
そしてお友達に誘って頂いて1部にも入れました。
感謝です。ほんとありがたいです。
一緒に行く予定のへいせいコン、アリーナ来たので恩返しできそうです。
あと、3年くらい前に作ったシゲうちわをリメイクしてプレゼントしたら
喜んでくれたし、使ってくれたので良かったです。ホッ!
さてさて、自分名義のチケットが、構成的にバクステ寄りだったので
ウホッ、まさか…と思ってたらやっぱり!!TJはバクステが立ち位置でした!
ってか、ひとりでバクステでした。
池田/江田/野田/山本/林/高橋/松本/加藤/武内/川村/前田がバックでした。
ひとり余るからひとりバクステだったのね!!すごいことだわッ!
FiVeは石垣氏不在でしたー。内コン優先ですかね。
錦戸さんのソロは関風の時にやったソロなのですね。
まったく覚えてないとかどーなの!?自分どーなの!?!?
まぁ最近
続きを読む >>
| 22:20 | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
大倉忠義ソロコンサート@シアターBRAVA
2008/11/29 1部 2階C列

行ってきました…!!!
ほんと感無量です。めっちゃ良かったです。
大倉さんはわたしの中で世界一かっこいい人なのです。
ほんとに誘ってくれてありがとう!!
何回言っても足りないくらい感謝です。

追記にざっとした感想です。
セトリ覚えられないのでごちゃごちゃです。

続きを読む >>
| 15:26 | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@福井
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@福井

11月1日1部・2部 11月2日1部

福井に行ってきました。
入る予定は最初なかったのですが、お友達に誘って頂き1日両部。
そして1日見ちゃったから2日も入りたい入りたいと言っていたら
なんと奇跡的にチケットを譲って下さる方に巡り合え、入れました。
ほんと偶然重なったのです。無理かなーと思いつつメールしてみたら、
同じ三重の方で、最初にM.A.D.担ですが御検討頂けましたら〜と送っていたら
M.A.D.も応援しているので…って有り難いお返事を下さりました。
ほんっっっとに嬉しかった!!!!!!!
三重県民だいすきです。やっぱ三重最高です。イイ人ばっかりです。
そして本当にイイ方でした。優しかったしたくさん喋って頂きました!
ほんとにお友達のおかげで行けた福井でした。あすかさんありがとう!!
そして今は完璧ヒロトシックにかかって大変です。今すぐにでも逢いたいです。笑

福井の名物はソースカツ丼と聞いていたので、有名店ではないけど
駅前の小奇麗なお店で頂きました。すごく店員さんの対応が良かった−。
なかなか美味でございました。お蕎麦も美味!
そういえばプレゾン時もトンカツ食べたねー。的な物語☆
勝負前ですもんね!!(?)(コンサートは勝負なのか)
やーっと亮太☆TJでコンサートに入れるのでほんと楽しみだったのです。

それでは、ヒロトシックな感想でございます。正直きもいです笑
ネタバレ等含みますので御注意下さいー。
そして長いので分ければ良かったと書き終わって後悔。。
続きを読む >>
| 15:41 | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
大倉忠義ソロコンサート@ジャニーズシアター
大倉忠義ソロコンサート@ジャニーズシアター
2008/10/18 18:30〜

大倉さんのソロコンサートです。
約2時間半大倉まみれなコンサートです。SHI・A・WA・SE
まるでカレーライスのようなコンサートでした。
温かくてまったりしててマイルドで、りんごとはちみつで甘くして、
なおかつスパイスがピリっと効いてて、
隠し味にチョコでスイートに珈琲でビターにヨーグルトで酸味を+して
ソースは味に捻りを出させる、一晩ねかせたい感じ…
うわ。ってかこのカレー不味そうだな。笑
まま、そんなことはどうでもよくて、
たちょんのマイペースワールドにお客さんが引きずり込まれてて、
そりゃ甘やかしたくもなりますわ。 DA TTE Cawaii N DA MO NO
そしてVETERAN まさかのV。笑
べてらんがユニット名として使われるなんて、すごいですね。
ファンがつけたようなモンですね!! VIVA VETERAN
当ててくれて一緒に行ってくれたけーちゃんありがとーーー!!!!

ってなわけで、ロングロンガーロンゲストな感想でございます。

続きを読む >>
| 15:05 | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
WWTP@日生劇場
2008/10/12 12:00開演

さぁさ、行って参りました日生劇場!
なんだかとても高級感溢れる土地柄で田舎者のあたくしは必死でした。
とりあえず上見上げないようにしました(笑)
チケットを交換して下さった、
こっしー担の方とそのお友達さんが一緒に居て下さったので
寂しくなかったーー!!よかったーー!!ありがとうございます★
M.A.D.の写真は松竹と一緒だけども記念だと思い、パンフ買いました。
ステージフォトは翼しかまだ出ていなかったのでお友達のお土産に1枚購入☆
ぜんぶ翼やもんでどれ買ったらいいか迷いましたがなー!!笑
下に本編の感想です。
今回は全体を見よう!と思ってたけどやっぱり目が追ってしまいます。
松本幸大くんを……!!!!
だってすごくハンサメンなんですものー☆
ネタバレはあるは、1幕2幕バラバラだし、自分本意すぎてウザイ
レポとは呼べないものですが、良かったらどうぞ。。

続きを読む >>
| 10:47 | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
080830プレゾン
080830
少年隊 PLAYZONE FINAL
1986〜2008 SHOW TIME Hit Series Change

行って参りました、梅田芸術劇場!!!
同じ時期にドラマシティでは中丸がやってたのですねー。
し、知らなかった…汗
いやーしかし、素晴らしかったです、プレゾン。
青山・梅田共に1回ずつではありますが、観劇出来て良かったです。
梅田のほうがM.A.D.の出番ちょっと多めだし、
ちびっこが関西ジュニアだったので分かりやすかったです。
リレーのコーナーがすごく楽しかった(笑)
楠本くんの声がちょっと低くなっててびびりました。
だんだんかっこよくなってきたもんねぇ!!!
室三男はじめて見ました−!!
あとはバッケスの印象が強すぎます★

さてさて、感想を…と思いますが、
その前にちょっと愚痴…言わせてくださいぃぃ…泣
お席が3階だったんですけど、前の座席の方が
えらい前のめりに座ってらっしゃいました。
そりゃ視界が悪いですよ、舞台前方の正面にきたら見えません…。
だから、勇気を出して、少年隊さんのファンのようでしたので
少年隊さんがハケた時を見計らって注意させてもらったんですよ。
はいはいって言ってもらえたので改善されるかと思いきや…!!
最初だけでまた前のめりになるんですーーー。
何がショックって…何がショックって…!!!
タップのTJが見れなかったことですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
本気泣きそうになりました。ってかちょっと泣きました。。
ほんとショックなんです、見せ場のひとつですよね!!タップ!!
少しでも見やすいようにという思いは分からなくもないですが、
観劇のマナーですから、キチンと守ってもらいたいものです。
自分もちょいちょい頭動いていたから後ろの方の迷惑になったかもしれないし…。
気をつけます!!!おぅっっ!!!

さて、ほぼTJ目線の感想(もどき)は下へー。
続きを読む >>
| 14:01 | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
| 1/4 | >>