11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
アラブに移住
ネットショッピングってこわいっ!
昨日もぽちっ!今日もぽちっ!しかも仕事の合間に!
ひぃぃ〜。。。まぁ欲しかったものなのでよしとしよう。
帽子×2 ヘアバンド Tシャツ だてメガネ
届くのが楽しみです、ぐへへ^^
夏は帽子だ!いえっふぅ!!
YOYOになりたい願望は捨てていません。
自分にハットが似合わないのは自負しているし、
流行のカンカン帽とやらには興味ないぜ!!!!
いや、まじ似合わないから。。。
あんなのかぶったら畑?ってなるから。。。
垢抜けたい(^^)

NICOのアルバム借りたー
めちゃくちゃかっこいいぃーーー!!
といっても、ユニゾンのアルバムを買ったので
そっちばっか聴いててあんまりまだ聴けてないのだけども。
ユニゾンいいわー★
1周目は「ん?」って思ったけど、2週、3週してるとはまるわー。
この前のよりPOPさがましてるけど、やっぱりロックしてて
キャッチーなんだけど毒々しい感じがたまらん。
チャイルドフット・スーパーノヴァがめっちゃ好き!
うわーユニゾンやばいわーーー。ずっと聴いてる。

サンダルはきたい。
| 14:53 | 小言 | comments(0) | - |
豆乳ばかり飲んでいる。

無調整は飲めないのだがね!
日々がんばっているのだよ!
7〜8月が楽しみだなぁ(^^)

えっとー最近はーナオトインティライミが
気になって気になって気になって仕方なくて
気付いたら…着うたフルを…DL完了☆
なんか、すごい、キモチイイ歌だ…。
基本的に歌詞重視☆とか曲重視☆とか声重視☆とかなくって
トータルバランスが自分の好きな感じの歌を聴くんですけど、
これすごい好きな感じだわーーーー。。。
そして今はまいすぺーすでよく観るバンドを聴き漁ってみている。
ふみきゅん(偽)なんで辞めてしまったんだ!悲しいよふみきゅん(偽)
何気によくライブは観てるのにCD持ってない人達多い。
やな客やなぁーあははははー。もっと観たかったよー。
そろそろCD欲しいんだけど、ゆにぞんのアルバムとか。
借りれたらいいんだけど、GEOにあるのかしら??
行ってみよー。あそこなんでかNICOは借りられてる場合が多い。
なんでだ!!

もうすぐ聖☆おにいさん新刊でる。わくわく。

休みになったら
コンタクトを作りに行く(3度目の正直)
いやまじでそろそろ治ってプリーズ。
それから雑貨屋とかいろいろ回ってGEO行く。
ゲームを売る。さらば古森。。。ううぅう。。
そのお金で日曜名古屋で帽子買うんだひゃっほ〜い
んでライブ。楽しむぜーい。7月まで観れないくさいしね!

そんな感じ。おわり。

| 22:25 | 小言 | comments(0) | - |
誘惑

今日寒くねーかい?
昨日も寒かったよね?
がんばれ地球!がんばれ地球!ぼくは限界だー
この前カラオケ行って歌ってきた、エキセントリック少年ボウイ。。。

今日Mステで99年生まれの子が小学5年生という事実に愕然としました。
ポルノ初登場の映像とか、まだあるしー。
VHSですけど!
あの頃のGLAYやラルクもいっぱいある。
あの時小6とかやったけ?わかんね。
なんでもイーゼ!!イェイヤカモンDJ♪

明後日はテゴマスだー。
夏の予定はどうなのーー?
PZ出るのかしら?
はてはてはて??????
つーかiPad欲しい、マジで。

おわり。
特に書くことなかった!

| 23:41 | 小言 | comments(0) | - |
目指す未来はお前次第だ

前田くんの写真買ってきたYoOOOOOoooOOO!!!!
ショップ行ったら列!アリエナイ!
名古屋っていつもガラガラだし!
整理券貰ってオアシス行ったらなんか柵があって、
結構人居て、なんだなんだと思ったらどーやらSKEらしかったー。
友達がどんなもんか見たいって言ってたんだけど、
時間もないのでそそくさランチしてショップに戻りましたー。
ガラガラでしたー☆まじアリエナイ!
んで!問題の!ソロショットですが!!
キャーーー☆キャーーーー☆ぎゃああああああ!!!!!
悶絶可愛いです。俄然テンション上がりました。
4枚ずつ買いました。ほくほくです。
少クラのオフショットも4枚ずつ買いました。ほっくほくです。
あーーーしあわせーー^^
久しぶりに前田担ぽい事したよーう。
その後カラオケでマイナーソング大会という、
マイナーなソングをただ歌い続けるということをしていたハズが、
途中からV系に華麗なる変貌を遂げました。
だってジャンヌ歌われちゃうんだものー☆
中学生の頃PIERROTスキだったわー。
やっぱ今聴いてもいいね。キリトさんの世界観すげーわー。
潤ちゃんが好きでしたッッ☆
ハルカ…は名曲ですな!神風怪盗ジャンヌ\(^o^)/
ディルのPVはさすがに怖かったw
〆が月下の夜想曲なのにはわろたw
その後神テロップに爆笑してから、ダーリンは外国人を鑑賞☆
ハーフの子供が欲しいです☆
あっ!でも息子にしたいNo.1は俄然岡本圭人です!

昨日はダイノジのステージ見てきましたー。
エアギターわろす^^
オンバトでよく見てたなぁ。オレンジのつなぎの頃!
オレンジといったら、名古屋吉本のオレンジw
隣座ってたおじさんがオレンジのアフロのお父さんでした^^
お父さんめちゃくちゃイジられてたーーー。

明日はV6のコンサートに行ってくるよー^^
きゃーまさゆきー!
明後日はライブだーい!
GWはこうして過ぎてゆくのですねーーー

| 22:14 | 小言 | comments(0) | - |
先手必勝

最近更新率いいですねー。
でもじゃにーずの話題ないですねー☆
明日たぶんショップに行くので前田買い占めてきます!

部屋の掃除終わりましたー。
はー疲れた。
こう片付けると物少ないなー。
なんであんなに散らかるのかしら?
不思議ですわ〜。
せっかく片付いたし、ニトリでクッションとか買ってきたぜー。
そのうちずっと欲しいと思ってるパソコンと無印のでっかいクッション買うんだ…
買うんだ…カウンダ…きっと…がんばれじぶん!
あとおもちゃ色々飾ってるところにほこりたまっちゃうのやだから、
ケースが欲しいんだがサイズとか色々すぎてめんどくさいんだ☆
リュークのフィギュアの髪の毛?部分のとこにほこりたまると取りにくくてやんなっちゃう!
ポッキリ折れたキラ様とレムも無事アロンアルファでくっつきました。
落として取れちゃった鬼太郎とねずみ男も無事アロンアルファでくっつきました。
アロンアルファって偉大!
インテリアにも興味あるので、どんどん“ぶってる”部屋にしたいと思います。
観葉植物とか欲しいわー。枯らす自信しかないけど!

欲しいものリストつくっとこ。

・ハンモック
・観葉植物 パキラとか
・自転車
・本棚 マンガ収納するやつ
・CDラック
・パソコン TV見れちゃうデスクトップ
・iPad ただのミーハー心 実際は使わなさそう
・スタンドライト
・全身鏡
・テーブル
・ラグ
・ポールハンガーとやら
・無印のでっかいクッション
・なんかオブジェ

うーん、物欲ってとまらんねぇ。
IKEA行ってみたいぜ^^

しかし疲れた。眠い。

ヤンキー君とメガネちゃんおもしろいですな!
成宮かっこいいー^^
色々つっこみどころ多すぎてうける。
とりあえず二人とも高校生無理だろー!

眠い。
おわり。

| 16:05 | 小言 | comments(0) | - |
やーすーみー

わーーーーゴールデンウィークだあああああ!!
明日から7連休です☆
インドアなわたしはほぼ家にいます☆
V6のコンサートにも行くぜー☆
たーのーしーみーマーサーユーキ♪
あとはライブ1本だけー。つまんねー。
玉木宏のライブに行きたいです。あーてぃすと宏らぶ。
とりあえず明日はきったない部屋を掃除したいと思います。
どうしてこう物が積まれていくのかな☆
姉に、あんたの部屋がきれいな時期は23年間で1年もないんちゃう?と言われました。
まぁ…納得です。そうかもね〜。

前髪切りたいけどメガネじゃ無理だね〜。

サンダルの季節ですね!もーすぐ!
くつした嫌い的には待ってましたーですよ!
3年くらい前に古着屋で買ったビルケンもくったくたなので
今年は新調しよーかなと思います。
カタチ違うやつ2つ欲しいな〜。
ビルケン履きやすすぎて離れられない。
あとビーサンも欲しいので買っちゃおーーー♪
さっそくネットで注文した!便利な世の中よのぅ。
赤のノーマルと黒のよく分からん可愛いカタチの頼んだ!
たのしみー♪

3月くらいから携帯にダッフィーをつけていたのですが、
なんか汚くなってきたし、もともとNOストラップなので取っちゃいました。
そしたら!携帯かっるー!!
こんなに軽かったのかー。ってかあいつ重かったのかー。
やっぱなんもないほうがラクチンです。

おわり。

| 23:06 | 小言 | comments(0) | - |
しゅじゅきあみ

メガネにしてからよく昼寝をします。
コンタクトしたままだとあたま痛くなるしあんまりしないけど、
あと2週間はメガネ生活を余儀なくされたので、
ここぞとばかりにヒマがあれば昼寝してます。
もうキズついてから1ヶ月だぜ…。
こんなに目って治らないもんなのね。
治りかけにコンタクト入れるのがわるいんですよね。
だって眼科の先生いいって言ったし。。。
ヤブ認定勝手にしてやるー。
ずっとコンタクトしかしてなかったから、メガネが楽っていうのが分かったのですが、
やはり色々と慣れない部分が多いのではやく治ってほしいものです。
1ヶ月の使い捨てコンタクト使ってるけど、
毎日清潔うんたらっていうし、1dayにしてみよっかなーと
相談してみたら、1年で4万くらい差額が出たのではりきってやめました。
なんじゃそれっ!たかっ!!こわっっ!!
ま、結局目が荒れてると言われコンタクト作れませんでしたがねっ!
あーやだやだ。
レーシック受けたいっす。まだ20%なんだよなー。

ゆにぞんのアルバム試聴しながらコレ書いてます。
ほしいー。買いに行かなくてはー。やべー。
近くに新しくSCが出来ますが、CDショップはなさそうです。
タワレコ出来へんかなー。
ジョーシンに行きたい。
家電詳しくないけど、見てるだけでたのしーわな。
パソコン欲しいのだが、最近のは、タッチパネルなのか!
すげーなぁー。
タッチパネルならiPad欲しい。
でも出たばっかはこあいよね、アップル。。

話は打って変わってハムが好きです。
お笑いです。
今日レッドカーペット出てた♪
ちょいちょいちょ〜い。
さり気にボケの方スタイル良くて羨ましいです。
あんまりネタ動画なくって残念。。
base行きたいなー。お笑いみたーい。わらいたーい。
今度大阪行くとき昼base行こっかな。

| 22:48 | 小言 | comments(0) | - |
4月ですね

少年倶楽部はBShiで録画してる為、まだマイク持ちTJは見ていません。
関ジャニ∞の新番組は2週連続で見逃しています。
にちようのあさくじはんなんてべっどからぬけれません。
食べる大倉が見れるっぽいのでいつかは見なくちゃ!
あとショップ写真が出たとか…?
えーいつ行けるかな。早くて5月かなぁ。名古屋に行く予定ナイ。

3月の終わりに目を負傷しまして、
しばらく片目コンタクトの眼帯生活を送っていましたが、
まだまだ両目コンタクト禁止令が出ております。
なので、昨日眼科行ってその診断うけて、さっそくヨン様の眼鏡市場へ行きました。
やっと度数のあったメガネを購入しました。
プラスチックのダテっぽいのが良いかなーと思ってたけど、
プラスチックは滑りやすく落ちてきやすいので、メタル系にしましたよ。
赤いのにしました(゜ρ゜)
とりあえず1〜2週間はメガネっ子です。やだなぁ。メガネは視野せまい。
あと、どーでもいいわたし豆知識で、右目だけ乱視気味だそうです。
言われてもよく分かんないけど、そーいや右目のがぼやけるかも。軽度ですが。
すぐにメガネ作ってくれてよかった。これで眼帯ともオサラバだぜ!
今月は目にいくらかかるんだ…そういやコンタクトも期限切れたし。
医療費高いよねぇ。

眼科の帰り道、久しぶりに小学校の時に通っていた通学路を散歩がてら歩いてみた。
デコボコだった田んぼ道はコンクリートでキレイにされて、
田んぼの半分は住宅になっていた。
うーん、ま、10年以上経つんだし変わるか。なんだか寂しい。

午後には美容院へ。
マブダチにやってもらっています。
とりあえずカラーは前とおんなじ。この色味好きです。
落ちちゃうと明るくなっちゃうけど、レッドオレンジだったかしら?そんな感じ。
んで、ちょっとパーマ残したボブにしてもらいました。
ボブ最強伝説です。

昨日はアクティブだったので今日はひきこもり。
なんにもない休日がないと無理なタイプです。
基本インドア代表!

では、マンガでも読むとします。

| 12:57 | 小言 | comments(0) | - |
バンクーバーオリンピック

終わってしまいましたね。
選手の皆様、お疲れ様でした。
たくさんの希望や勇気、感動を頂きました。
オリンピックは平和の祭典らしいですね。
その通りですね。
何気に楽しみましたムフフフフ。

なによりお気に入りの選手がムフフフフ。
根っからのミーハー気質ですね、ハイ。すみません。
フィギュアのアメリカ代表
ジョニー・ウィアー選手。
あぁああああ色気ムンムンすぎてキャッキャッキャ!!
NHKのサイトでリピリピ。薔薇の王冠が普通に似合ってしまう…!!
恐ろしい子…!!!
まつげとかぐりんぐりんだぜ…!!
そしてスケートもすんばらしいです。
こちとらド素人なんで、よくわかんないけど、この人のはずっと観てられる。
男子フィギュアって、女子より荒っぽい感じがするんだけど(素人目線です)
この人は滑らか?なんだろうね、きっと中性的だからかしら?
とてもステキでございました。
女子の長洲未来ちゃんもステキだった。
あの子の4年後楽しみだなぁー!おかめちゃんみたいで可愛らしい。
成長してもっと女性っぽくなったら、確実に妖艶になると思う!
だけど愛らしさも残りそうだなぁ、楽しみだなぁ。
あとノルディック複合の小林範仁選手。
ノーマルヒルで先頭になった瞬間!やっべーーー!!!
かなりカッコよかったっす。キャラもステキ。笑顔もステキ。
ブログジャンルがキュートな毎日っていうところもステキ。
読んでみたら、すすきのばっかり(笑
ノルディック複合って競技に関しては無知すぎましたら、
とてもハードな競技ですなぁ。
ジャンプしてクロスカントリー…!
自分に甘いワタクシには考えられないですが、だからこそ、
やっている方々がカッコよくみえますね。

こんな感じでミーハーでした。
でもね!!
ジョニー・ウィアーをyoutubeで検索して
何かのエキシビジョンでやった
レディーガガのポーカーフェイスは観たほうがいい!!
かなりっす。

以上、ミーハーでした。

| 21:07 | 小言 | comments(0) | - |
さいきん

テゴマスのコンサートに行こうかと目論んでおります。
それ以外はジャニーズの予定皆無です。

●映画観ました
「人間失格」
生田くんはんぱなく美しかった。
もっとドロドロぐちゃぐちゃに描いてほしかった。
生ぬるい感じ。
って言っても、人間失格は「漫画で読破シリーズ」でしか読んでませんけどね!
とんだそら豆だな!
ただ、生田くんはひたすらカッコよかった。

「ゴールデンスランバー」
現実離れした話だけど、なんだかリアリティある気がするのは豪華俳優陣の素晴らしさでしょうか。
小説って感じでとってもおもしろかったです。
やっぱりどうしても気になる箇所とかあるから、帰りに原作本買いました。
現在読破中。久しぶりに活字読んだ。
なんといってもキルオ…濱田岳くんにズッポリです。いいわー。
アヒルと鴨のコインロッカー今度DVD観るんだーえへへへーーー。

●Twitterはじめました
文字通り。つぶやいています。
フォローミー!
ちなみに、フィギュアのジョニー・ウィアー選手をフォローしたところ、
やはり英語でびびっちょります。ちょいちょいしかワカンネ。ニュアンスしかワカンネ。
でも王子だからいっか★
使い方よくわかんないけどやっています。

●会社ヤダ
文字通り。シャッチョサンが困ったちゃんです。

●ダッフィーつけてみた
お土産でダッフィーの人形ストラップを貰ったので携帯につけてみた。
携帯にはなにもつけない主義だけど、おもしろいからつけてみた。
いつまでつけていられるか、な★
とりあえず314まではつけていようと思う。

●食欲が止まらない
ダレカタスケテーゴハンオイシイーーーー

●青春カムバック!
18くらいの時によく観に行っていたバンドが復活!
半年に1回くらいのペースらしいけど、この間観に行ってきた。
やっぱりすっごい楽しかった!POPROCK楽しい!!!!!
ジャガーさんも観れたし、満足満足。
3月は結構ライブあるかもー◎
平日だけはカンベンドカベン。神戸行きたい。

●R1
あべちゃんおめでとう!!!!!!!!おもしろかった!!!!!!
個人的に麒麟の川島さんは中3の頃から大好きで、
baseにファンレも出した、観に行った、絶対眞鍋か○りより先に好きだった…!
えぇ声のジャイアンおもしろかったけどなー。
川島さんすきです。

●首がいたい
現状。

おしまい★

| 22:14 | 小言 | comments(0) | - |
| 1/9 | >>