11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
しょうくらみたよ!

ぶれいくだうん…!!!!
ゆっくんお誕生日おめでとうございます。
密かにイケメン…と偵察しております!
うおー歌舞伎いきてーよー><

見ましたよ!しょうくら!
いやーーーすごいっすねーーー!
感動><リピの嵐!
TVでこんなに長くカメラにぬかれるTJ初めて見た…!
前田担だぜ★と宣言してからまだまだペーペーですが
ありゃーもー大変ですねぇ。
ちょーちょーちょーちょーイケトシ!
かっこいいよぅ!かっちょいいよぅ!
イケトシ度がMAXだよぅ!!!!!
こうたくんサワヤカーーーー><
秋山大河氏はね、ゆうじに似ているのだよ★だから気になるw
武内はイケメンですね!
ゆっくんガッシガシ踊ってるね!
名前テロップまで出て…
どーしちゃったの★
はーリピリピ。ヒマさえあれば見ています。
あと、圭人の椅子取りゲームが可愛すぎてどうしようかと思いました。
はよ息子にしたい。
なにあのこーーーー!

ショップにはやく行かなくては!
TJ写真を買い占めなくては!!
むふふふー。
うおー歌舞伎ーーー!

さてさて、怪物くん、おもしろいですね。
チェ・ホンマンがいい…★

そして今日のエイトの番組は
ヘタレ大倉が見れるとTVで情報収集したので
張り切ってみようと目覚ましかけましたが
起きたら11時でした。
ま、人生そんなもんよね。。。。
3時まで携帯小説読んでたらダメよね。。。。。。
ビデオに撮るという選択肢、とればよかったよね。。。。
へへへっ。

| 22:35 | TV・雑誌感想 | comments(0) | - |
さくたろぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ってなわけで、スペシャルから見ていなかった
必殺仕事人、見ましたー◎
大倉源太が死ぬって聞いてたので、こりゃー見なアカンよね!

と、その前にVS嵐を見ました。
スリーシアター芸人♪
わたしはロッチが好きですー。
あとやっぱりチーモンチョーチュウのボケはTJに似てる(笑
出てなかったけど☆レッドカーペットに出るみたいなんでワクワク☆

で、必殺です。
泣きましたぁぁぁああああああああ><
とりあえず朔太郎が必死でおとっつあんを助けてって時点で泣くよね。
子供とかに弱いよね。
まえだまえだよね。あんな働き者の子供が助けてって泣くよね。
源太人が良すぎるよね。
後ろは危ないよね。わかるよね。どんだけお人よし。
大倉さんやっぱりカッコいいです。
最後焼かれちゃったよね。でも落ちる瞬間目開いたよね。
ちょ、ホラー!!!!!笑
まぁ、やっぱそんなシーンは見たくないよね。泣くよね。
きも。自分きも。笑
途中サトイモ食ってたの大倉だったけど大丈夫??
笑い方がアッハッハッハハになってたけど大丈夫??
そばを目の前にして食べなかったのはさすが、役に入ってたのですね。
窓から出て屋根にたった瞬間、ヘタレ大倉はどこにもいなかったです。
あーーーもーーーちょーーーーカッコいいーーーーーーーー!!!
あーエイトのアルバム買う余裕がないッ!!笑
7月までには買いますーー◎
Canジャニが見たいなーヘタレ大倉が見たいッ☆

大倉さん、必殺仕事人お疲れ様でした☆

| 23:00 | TV・雑誌感想 | comments(0) | - |
わんないとぱらだいす!
ひがしやまさぁぁぁぁぁん!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!
今日のプレミアムはいのっちで、しごとにんでたちょんも出るし
東山さんのバックになんかつくってチラリと小耳に挟んだので
ワクワクと見てて、
いのっちやっぱステキーと思って、話にゲラゲラ笑ってて、
トニセンの過去映像にフンガフンガしてトニコンがさらに楽しみになって、
シニアの中にふるやのようちゃんらしき人を見つけてウホッてなって、
歌コーナーいった瞬間目に飛び込んできた加藤。セピア色の加藤。
か、かとう。わたし、かとうって名字好きなんですよね。色々。
そしてかとゆきの横にかわりょん
そしてそしてふたりより一歩後ろにいる子。
……………
………………………
………………………………………………
前田ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
紘利ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
T.J.ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
びっくりした、TJおるやん、マジでかッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは何選抜?アクロ?武内はバク転できないの??はふー。
今の髪型はこれに近いのかしら??結構明るいなー!!
NEWSで見た時は濃い赤っぽかったのに!金に近くない!?
亮太くんとあんま変わらん気するしッ!!
しかし…このTJ…とにかくカッコよかった☆☆☆☆☆☆☆
最初から最後までカッコよかった☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
可愛さがまったくなく、ひたすらカッコよかった☆☆☆☆☆
江田ちゃん亮太くん/かわりょんかとゆきTJでアップで映った瞬間、
キメ顔バッチリキマってましたな!!ハンサミティがやばいッ!!
こう、クィっと顔!あれさーだいすきなんだよ、あの角度。
しかしTJ、亮太くんと並ぶとすごい大人に見えるし背も高くみえるね!笑
欲望の迷路〜♪からのダンスほんっとカッコ良いー!!!!!
ひとりだけ足ぱかのタイミング早かったみたいだけども、うん。
こう全体をみたいけど、どうしても目がTJ追っちゃう。
だってほんまにカッコいいんやもーん(壊れ中
しかし江田ちゃんの腰つきにわろた。笑
TJ歌いながら踊ってますね☆なんかいい感じに映りこんでるとき
あんまし目が開いてないのは気のせい??笑
かわりょん男前!腕まくりしません!的な☆
かとゆきすっげーかっこよかった!髪型イーネ☆
まだ脳内トニコンDVDでいっぱいやのにまさかBSで見れるとは。
あーはやくトニコン行きたいーーーー!!!!!TJ見たいーーーー!!!!
あと2週間、ガンバリマス。わくわく!ワクワクさ〜ん!!!!!!!

しごとにんはなんだかとってもあだるてぃですね笑
あーたちょん疲れてそう、目がパッチリ二重になってるし
顔ちょっとむくんでるぽいー。ガンバレたちょん!!
しかしやはり大倉さんはいい声ですな☆☆

アンジェラ・アキ!
| 21:47 | TV・雑誌感想 | comments(0) | - |
11月でっせ!
大倉ソロコンの倍率は一体どれくらいだったのでしょうか。
まぁ大方の予想通りの全滅でございました。こなくそ(^∀^)
オーラスいったのが間違いでしたかね。だってせっかくだし…。
もう…とふてくされているところ、
お友達に良かったら一緒に行かない?と誘って頂きました。
わたしはほんと友達に助けられています。
しかもそのお友達は名古屋のNEWSまで…!!
もう神です。わたしは魅神並の忠誠心を誓いました。HAHAHA。
ほんとうに有り難いです。ほんといい人たちに囲まれて、恵まれているなぁ。
それで、自分は何を返せるのかなーと考えていたのでした。
ギブ&テイクが人間関係の芯だとは思わないけど、
やっぱり何かしてもらったら、何かをして感謝を返したいですよね。
ってことで、一緒に行く予定のへいせいよ、いい席きてお願い!
嬉しいなぁ、またあのカレーライスコンサートが見れると思うとホクホクします。
元々一緒に行く予定だった違う友人には申し訳ないのですが…。
お土産買っていこうっと!大阪やし!昼の公演やし!お昼はお好み焼きやな!
お好み苦手やったのに食べれるようになりましたよー。
年々食の好みが変わってる気がする。

下は雑誌の感想です〜。
とりあえずTVぴあ・W誌D誌購入です。食費削りました!!
続きを読む >>
| 17:58 | TV・雑誌感想 | comments(1) | - |
どつきどつかれ生きるのさ
よこちょの世にも奇妙な物語、なかなかおもろーでしたね!
青髭が気になったり、まゆげのかたちが気になったり、
ちょっとふくよかな気がしたり、しゃくれてる瞬間あったり、
やっぱスーツやべぇな、ぐへへ的な物語。

山崎さんの変なロン毛さいこーっすね!!

いやーおもろかった!
あれ全部出演者エイトでやっちゃえばよかったのに(笑)
よこちょはそのまんま中村さん
すばるが西本
ヒナがお札でつっこみする人
マルちゃんは中村さんの上司の部長
ヤスは島田珠代の役
たちょんはボケクラブの店長
亮ちゃんと博貴は結成届け出しにきたコンビ

はい、ぴったり笑笑

そーいやエイトの新番組、こちら放送なしらしいですね!
ってかテレ朝でしか放送しないとか??
えーっと。。。どゆこと??(^ω^#)
せっかくのロケ!!ロケ!!ロケ!!!!
大倉さんのへたれっぷりがまた見れると思ってたのに!!
あージャニ勉ほんじゃにに戻ってくれへんかなー。
ゲストとかいらんからひたすらエイトでなんかやっててほしい。
ロケいったりBBQしたりおにごっこしたりドッヂボールしたり
料理対決したりコントしたりボーリング対決したり、、、

ラジバンダリ!!!!!!!

ほなおつ\(^O^)/
| 15:12 | TV・雑誌感想 | comments(0) | - |
手がたまねぎ臭い
うぉぉー手がくせぇぇえええ!!
たまねぎってなんでこうガッツリ残るんだろうか。
とりあえず、もう一度手を洗おうと思います。
これはブログにわざわざ書くべきことなのかと言われれば、
そんなことはありません。とお答えします。
なんだこれ。
今日は盆の唯一の休息日です。ダッラダラしてます。
張り切って遊んでます。金かかります。戒め!テーイ!
明日は大阪行ってきます。いや、尼崎か。
ってか明日って翼舞台の千秋楽やんッッ!
ひぃやー行きたい…1時からとか行けるのに…十分間に合うよ…なぁ…
しかし戒め!!!テーイ!!!
おまえ!!!だめだろ!!!こら!!!まったく!!!!
翼、M.A.D.、べてらん、濱大、女性ダンサーさん、スタッフ〜さん
最後まで頑張ってください。
こうたくん、がんばってね☆(贔屓目)

そう、それで昨日の翼舞台の感想で書き忘れたこと。
☆Beyond the skyの文ちゃん
what to do.〜♪のところで上にかざした手を下げるんですけど、
その手がペンギンみたいになってた。ちょこんと。
不覚にもハァ━(*´д`*)━ンしてしまいました。
それだけ。でもかわいかった浜中文一(20才)

さて、ヤスコとケンジ見4話と5話をやっと見ました。
えっと、やっぱり、爆笑してしまうんですけど。
あなたまたお肌の調子よくないですけど。
ほくろまんさいなんですけど。
やっぱり高校生に見えないんですけど。
誕生日おめでとうというシーンを自分の誕生日に見ますね。
私服のセンスがあなたよりオシャレだと思うんですけど。
スタイリストさんありがとう。
ケーキを見る目がするどかったんですけど。
(洋菓子すきじゃないってうそですね。口に入ればなんでも好物!)
ごはんいらないってあなたの口から聞けるなんて永久保存ですけど。
ヤスダなんかあんまりかっこよくないんですけど。
話してると疲れる。発言にうぉぉぉ悶えたわたしはMですか。そうですか。
ヤスダとオオクラの殴り合い。。。。
ちょ、おまえら、相撲してるのか。
ふたりが標準語で話してる姿にブルッときたのはわたしだけじゃないはず!
沖さんを自分の名前に入れ替えて想像してニヤッとしたのもわたしだけじゃないはず!
けなし愛っていうのもありですね〜。ウッホホ!
なんか大倉さん安定してきた気がします。
あと2週間か〜・・・。
手元に三重公演のチケットが揃ったので実感沸いてきました。
(私信:けーちゃんありがとー届きました)
5月ぶりの大倉さんです。はぁー。

Mステの嵐楽しみだ!
今日は相葉ちゃんの入所日のようですね!おめでとうございます。
姉がスーパーアイドル相葉ちゃん好きだったので、
Jr.時代のうちわが何本かありますよ〜。相葉ちゃん〜。
| 18:32 | TV・雑誌感想 | comments(0) | - |
少年倶楽部@080803
うっひょーすっかり元のテンションだびょーん(元以上)
あのーね!!ムリだわ!!大人な文章!!!
憧れてたんやけどな〜精神年齢がストップしてるから無理ですわ!
ってかほんまに自分の年を受け入れられないYO
もう結構アラ?な年齢になってきたYO
子供の頃オトナだと思ってた年になりつつあります。
ハタチすぎるとマジはえぇー!
でもそんなのかんけーねー……シゲ??
そう、シゲ(よしおだけど!)
シゲショー観に行っててすっっっっっかり少クラ放送忘れてました。。
いや〜気付いてよかった!
と思って見てみたらシゲが司会してるではあーりませんかッ!
やっぱ金髪イイネ☆
その前に今日のうたばんの嵐が最高すぎた!大魔王!!
中居兄貴はネ申だ!!!スイカ!!!

なんかもうゴチャゴチャしまくりな感想↓

・サヤエンドウ
ああああああ!?
福ちゃんたちマイク持って歌ってるぅぅぅ!!!
サヤエンドウは神曲と任命されました(わたしのなかで)
いや!前のさ!やつもさ!M.A.D.おったしさ!
サヤエンドウまじでブラボーじゃねーの!
しょたくんの動きがMAXカワイイかった!!!
いやーなんでここにTJいないのー(笑)

・チラリズム
う、うわさのチラリズム…!!
やだもーコヤシゲちょー可愛いー!!
コレカワイイー!見たことありまへんでしてん!
気になってた歌でしてん!!!

・熱血Jr.リーグ
先に言わせて頂きます。
アク子が強烈ス・ギ・タ☆
あんな子おるよ、おる!若干ハーフっぽい子!
アクンって可愛いんだなぁ、うんうん。
翼に振る当たりが、すげー。
アクンつえー(笑)
なんかもうエビキスいないからくえっしょんがすごい頑張ってた!!
ヨディはなんて可愛い大人なんだろう、誰よりも少年のようだ。
だいじろーさんと翼と藤家がきゃわすぎました。御馳走様です。
しょーんのギャルもすごかったですね。
若干手が震えてるように見えました。
しょーん…よくやった。よくやりきった!!あんたはエライッ!

・パラレルワールド
この歌すき!♪そんな気がするんだ〜のだいじろーさんの歌い方たまらん!
藤家がよぉーソロ歌ってよーカワイイじゃねーかよぉぉぉー!
クエッション行きたいほんま行きたい行ってみたい
すごくハジケレル自信があります。うそです。ないです。まわれませんウホッ。

・翼
なんかもう見ていてすんごく楽しかったです。
いちいちヒィヤーウッヒョーヒョゲーウッホーと奇声を発しながら、
そりゃーもう犬にまで引かれてるんですけど☆的な物語ですよ。
あぁあの冷たい目!!そんな顔もかわいい!(どえむ)
始まった瞬間から、なんか雰囲気が、アダルティですねッ★
どぅみ〜くれいじぃ〜の頭ぐりんぐりんに悶えました(真顔と書いてリアルフェイス)
えっ…えっ…かっこ…い…い!!
っつかさ!わたし基本的に出戻ってからこれまで
ほとんどコンサートもエイトしか見たことがないから
ああいうなんかガッツリ踊るぜ!的な子たちをガッツリ見慣れてないから
ほんとどうしたらいいかわかんないんですよね!
いや!関西ジュニアの達も頑張ってるし、
エイトも踊るときは踊るけど踊らないときはほんと踊らないから!(必死)
もう何処見たらいいのかわかんねー。。。
腰が…腰が…グィングィンと…歓声があがりますね!みんなあれすきだよなぁ(笑)
一番オホッて思ったのは松崎でした。次点は福ちゃん。
2回目のサビくらいの福ちゃんはYabai
彼ってあんなカッコよかったっけ!?あのなんか
ふにゃ〜ぷに〜ってしたのはダレ!?(10年くらい前)
しょたくん見切れて写ってないよね!?ないよね!?残念すぎる!!
なんでそんな端っこにいるんだい!?きみは!!
でもフライハイ〜♪はこう、スル〜としててイイ!(擬音使いがへたくそ)
こたくんのお腰様は若干カタイ感じがして、(松崎はちょうなめらか)
それがまたなんだか可愛いぃぃぃってなりました。しかし、
こたくんは求めるたび〜♪なところでよぉぉ
手をぴろぴろするのがほんとにカッコよくってよぉ!!
ああいう動きだいっすきです!無駄にえろい。
誰よりもぴろぴろしてんだよぉぉ。ずるいよぉぉう。
しかもぴろぴろしながらしなる腰つきがたまんねぇよ。はぁはぁ。
あのラインは素晴らしいです。こう、しなるカンジ!!!!
なんか、あんまダンスのこととか分からないんですけど、
流れるような動きがすきみたいです。
(例:ドリボズの仁くんソロha-haでの五関様@サビにいく瞬間)
んで、んで、
ここTJも踊って欲しかったなぁーニヤニヤニヤ
ぜったい可愛いんだけどなぁニヤニヤニヤ
あの子えろい雰囲気だせなさそうだなぁニヤニヤニヤニヤ
いや、意外とああいう子が一番えろすになったりするよねニヤニヤニヤニヤ
あぁっ!ほんと翼楽しみ!!
この曲やるなら見るところメモ
★しょたくんのお腰様 ★こたくんのお手手ぴらぴら&腰のライン
よし。

おしまい。

ああいきなり朗報キタコレ!!!!
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
テンション上がったー!!
10月まで悩む、けど、やっぱりあれかなぁ。
| 16:56 | TV・雑誌感想 | comments(0) | - |
| 1/1 |