11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
トニセン様様
素晴らしすぎました、トニコンDVD(グッ
想像以上の映り込み…ありがとうエイベックス!!
1年くらい前なのですね、もぉそんな立ちますか!
このコンサートがなかったら今のわたしはおりません。。
感慨深いですね…。
やーっぱりTJ可愛いです☆これは釘付けになって当然!
あー感想なんて書けないよこれ、まとまんない!
これってオープニングとか3Dメガネつけたら飛んでくるんですかね?
ちょっとメガネどこやったけ?探してみよ。どっかで見たぞぃ。
きぐるみの件ですが、うさぎが武内ですよね☆
TJはトラですかい??違うかなー?
あー最高!紹介もしっかり映ってるし!
TJ可愛すぎるー。寝そべっちゃって可愛すぎるー。
他メンのときもノリノリで可愛すぎるー。
タンバリン受け取ってせくしーだんす可愛すぎるー。
博にいじられても可愛すぎるー。(おれきみ)
小さい子エスコートする姿可愛すぎるー。
ちょっとターンずれても可愛すぎるー。
池田くんとのシンメも可愛すぎるー。
サムライすばらしいよね、ヲタ芸!全力!たのしー。
あーはやく今年のも行きたいなッ☆
今のところ名古屋1公演しか決まってないので淋しいデス…
行けそうだった神戸も仕事あるみたいやし…
普段土日出勤ないのに!バカバカ!!
あと行けそうなのはどこだろうか…考えてみますー。
| 17:40 | DVD感想 | comments(0) | - |
NEWS Pacific
ぐーたらな一日を過ごしました、こんばんは!
あまりにぐーたらだったので、そうだ、DVD見よう☆
と、取り出しましたはPacific!!
衝動買いしたPacific!!

抜粋して感想書いてみたのでよろしかったら下からどうぞ〜
Jr.中心です。無駄に長いかもしれません。
続きを読む >>
| 23:40 | DVD感想 | comments(0) | - |
| 1/1 |