11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
関ジャニ∞全国ツアー2∞6@長野
行って参りました長野ビックハット!!

ネタバレありーのコンサートレポは下▼
関ジャニ∞全国1‐sttour2∞6
長野ビッグハット 10/1(日) 11:00〜

※めちゃくちゃ長いよ〜ん
行ってきました長野県!
微妙に寒い☆

ビックハットに9時半頃に到着してまずビックリ!
人人人人の多さ!なんだこれ☆
グッズ買うのも一苦労〜。
大きいのは三重で買おうと思い、うちわだけ購入(^ω^)
参戦メンバーは忠義担さん&ヤス担のお姉さん方と♪

会場入ったらまたびっくり!
なんか、レインボーをギュギュッと小さくした感じやった♪
でもスタンドとかかなり少ない!10〜列くらいしかないし(・∀・)
んで、席がね!FTON大阪の再来!あのブロックの、ひとつ内側☆
真ん中ステージ近いよ〜〜〜〜〜〜!花道も近いよ〜〜〜!
うはうはですわ☆しかし真ん中ステージ小さめやから、
オープニングはメインステから登場(^ω^)
※順番バラバラにレポってます!そこすみません。
◆オープニング◆
まず、すばるの長野〜って声でスタート(やったはず笑)
たちょが髪しばってたぁぁ!これ微妙☆笑
もち、最初は好きやねん、大阪。ですわん(^ω^)
あぁああ男前がいっぱい!!笑
メインステのたちょと丁度正面って感じやったから忠義うちわ持ってみた☆
好きやね〜んの投げちゅーはコッチにしてくれた!ってことで☆ぉぃ
その
| 20:50 | コンサート・舞台 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 20:50 | - | - | - |
Comment








(●`∀´)b
posted by ァホドル | 2006/10/03 12:13 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://11-8-1.jugem.jp/trackback/32
uaGKNIzR 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/uaGKNIzR/uaGKNIzR.html
| uaGKNIzRハメ次郎 | 2008/04/05 4:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>