11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
かりそめローズマリー

ペプシCMの松ケンちょーかわいくないですか!?
晩御飯おもいつきました←ちょっとなまってる
ああああ松ケン!!!!
すきです(はーと)

つゆいりということであめがざーざーです。
かさってきらいなんですよね。
あの手がふさがる感じが。
ななめ降りやとぬれるし。
カッパ…??ふざけたおせ!!
こんな日は外に出ないに限りますよー。
なんか腕に巻きつけるタイプのかさもあるらしいですね。
そんなのいらんわ!!!
水嶋ヒロがてをつなぎながら差してくれるならいいけど……………(笑)

うつりこむ川村を明日にでも確認しなきゃ…!
あーTJ観たい。
超絶かわいくてかっこいいTJが観たい。
川村前田って変なシンメやけどしっくりくるねー。
オレキミの階段に座ってわーわーしてる川村前田ってほんと可愛い。
お前等がかわいすぎてW幸いっかいも見れてないよ☆

あー…なんか最近TVおもんないわー。
今日はロッチ見れるかな♪
ロッチ好きです。コカドくんかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!
ミーハー!!!
でも吉本の男前ランキング2位と3位には納得イカナイヨー笑

| 20:11 | 小言 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:11 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>