11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
変わらぬ愛をいつまでも
のっちに恋人の陰…!?
しかもストレイテナー!?!?
なんとー!!
今度ぱふゅーむのライブ行くのです♪
お友達が連れてってくれるのです♪
あー楽しみ♪♪♪♪9月だっけな??
かくれぱふゅーむファンなのです。
わくわくさ〜ん!!

今朝KAT-TUNの振り込みしてきたよー。
けーちゃんが行こうっていうので新潟◎
ひろとしくんはいないだろーしなぁ。
五関様と上様と牧野♪楽しみ♪♪
もうさ、ひろとしくん以外のうちわは
持たないでおこうって決めたんやけど、
もし当たったらせっかく新潟まで行くんやし…
大冒険のえび公式うちわにはっしーはりつけて持っていこかな。
あと五関様のうちわ持っていこかな。
もう今更五関様っていうのに反応はしないかなぁー´ω`
ま、当選してチケットきてから考えよー。

そんなこんなであと3週間もしたらエイトやー!!
って結構あるなぁ、3週間★
交換もそろそろ本気で探さないと!!

この前、友達としゃべってて
最近はかっこいい俳優おおいねーって話になって、
佐藤健の話になり、た〜けた〜けたける〜って歌ってあげたら
あのダンスが許せないらしいのにバッチリ踊れてて笑いました。
あのCMさ、ひろとしくんがやったらめっちゃカワイイやろうなぁ!!
ってことばっかり妄想しています。
スパ王のCMも(あれ戸塚が一番カワイイのはどうして?お兄さん…)
トニ組でやったらハワワーンってなるなぁと。
確実にかわむら似合うよね、あのギャルソン衣装!!

かわむらと言えばGyaoマガジンのKAT-TUNレポうつりこみ確認しました。
本屋で本気笑いそうになった。
がっつりうつりすぎやろーーー!!!ばくしょう
あの大勢いるJr.の中でハッッッッッキリ顔が写る写真が2枚。
もうかわりょんだいすき(はーと)
ショップ写真にもうつりこんでたらいいのにー。
新しい写真は出たんかなー?
トニコンのもないかなー。

あと昨日の食わず嫌い、松山ケンイチがとてもおもしろかったですね。
バラエティーの松ケンはおもろいです。
映画たのしみ♪
ちょっと松ケンふっくらしましたか??

こう久しぶりにだらだら書いてみてやっぱり思うけど、
わたしってどうも話が飛びますねぇ。
まーそういう性格なのでどーでもいいんですけど…。
おなかすいてないって言った2分後におなかすいたって言いますからね。
ほんと周りの方にはいつも迷惑かけてます・・・・・・・。
ごめんなさーーーーい!!!

やっぱりYOYOちょーすき。
あの雰囲気はたまらんのぉ!!
気の多さをふりまいておわり。
| 13:10 | 小言 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 13:10 | - | - | - |
Comment








けーちゃんも新潟振込完了!!!!
当たるといいね☆
なちょんが五関様持つならわたしふみきゅん持つお。
ドームで見事にスルーされまくったふみきゅん・・・。

昨日の松ケンめっちゃおもしろかった(笑)
posted by けーちゃん | 2009/06/12 1:52 PM |
どうも、もついだよ(^ω^)

Perfumeのライブは9/27(日)だよ(^ω^) 
のっちの熱愛報道には特に思い入れないよ(^ω^)
あ〜ちゃんだったらどうなるかなo(^-^)oかな
posted by お友達 | 2009/06/13 1:43 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>