11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ツインキー

ぎゃー!やっぱり関西松竹決定ですか!
ぎゃー!行きたいー(><)
ぎゃー!情報局切れてる!!
まじ使えねー。ってか8月予定入れれねー。カオスすぎて。
なきたくなってきた(><)ぴえーん。
新潟行こうと思ってるけど新幹線は1回東京でなきゃだめなの?
ちょーめんどくせー!!交通まじ不便!!
なんでみんな東海飛ばすのか!
来たとしても平日なのか!あのじむしょまじどうにかして!
結局ひろとしくんには会えず終わってしまいそうな夏…。
大本命に会えないとかおつかれ以外のなんでもない。

ま、7月はそれなりに楽しそうだからいーけど!それなりにね!
エイトも無事交換決まったしね!よかったばい!

あとはトレジャーに期待しよーと今HP見てみたら
ゆにぞんくるやーん!金曜やーん!14:00からやーん!

なつやすみばかやろう!!!!

ちょ、ことしはらっぷ系(笑)なしですか?
もう東海サミットも行けないしつまら〜ん。

Jな夏に出来ぬなら、みゅーじっくな夏にしようぜ!
サムッ。キモッ。ウザッ。ジギャクテキ!
ロッキンの日程、やらしいよね〜。
10:30〜…いや、まさかね〜。ありえないよね〜。
マイアンサーナンバーワンなんてやらないよね〜。
ねぇ、くれさん…。快感のワンダーランド!
あ、今じゃない…?ヤッダーもー!!
タイムテーブルできゃーどれ観よう☆って考えてっけど、行かないかんね!
でも31日と2日行きたい!!!なんかもうワ〜ってなりたい!
フェスでぜんっぜん客層ムシのセトリやっちゃうバインが観たい!!
豚の皿やんないかなぁー。

なんかへんなテンションなので終わります。
あーまじべてらん見たい、まさしに癒されたい。松竹行きたい!!!

| 21:37 | 小言 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 21:37 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>