11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
えろほんがおやにみつかりました

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

と、ある人物のところで見てしまいました。
と、ある人物はここ知らないと思うけど。
と、ある人物は友達です。さいきんやくそくやぶられたけど(笑)
しょーがねーからツアー決まったらまた連絡いれてやろう。
特に書くことといえば嵐決定ではやくFC入会せねば!くらいで、
ひろとしくんたちがつきますよーに☆と、
プレミアムのMix、こっしーが可愛いぃぃぃ。。。。って感じです。
じゃ、バトンします。BOSSまでひまー。


Q1.あなたは何フェチ?

手フェチです。
自分の手がコンプレックスだからか、綺麗な手をしてる人に憧れます。
No.1は松山ケンイチです。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

おかーちゃんのご飯


Q3.好きなお酒は?

梅酒のコーラかジンジャー割りがばがばイケル。
さっぱり甘めが好きみたいです。
よく飲むけどやっぱりカシスはあんまり好きじゃない。矛盾。


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

aikoです。ごめんなさい。


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

好みはしょうゆ顔。戸塚がタイプです。


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

生き伸びる方法を考えてみる。


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

5年目突入で持続中。やっぱりどうしてもすきなとってもやさしい人。


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

朝の日課が耳そうじ


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

出来れば食べたくないのは貝。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

近眼。不思議とは言われないけど自由と言われた。


Q11.あれですか?

どれですか?それですか?まれですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

うん、そーですね。


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ぶっちゃけ、夜になると身体がかゆいです。
なんかいんじゃねーのこの家。でもわたしだけなんだよねぇ。
犬アレルギーじゃありませんよーに。


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

仕事です。あーしたがおーわれーばーやーすーみ♪


Q15.いつも何時くらいに寝ます?

大体夜11〜12時くらい。


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

結婚線によれば晩婚です。がんばります。


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

20〜31くらい。

まじめに答えちゃった。
さ〜ゴチの結果だけでも見るかな☆

| 21:11 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 21:11 | - | - | - |
Comment








どーしてもタイトルが「えろほんがおやつになりました」に見えてしまいます(・ω・)
posted by ァホドル | 2009/06/28 7:32 AM |
ミクシやと足跡でバレてしまいますがブログやとバレませんね。
posted by けーちゃん | 2009/06/29 4:29 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>