11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ちゅっちゅるちゅ〜

KREVAのアルバムを貸してもらったので聴いてますが
さかいゆうさん声よすぎじゃないでしょうか?
この曲で5回くらい止まりました。
高音男性ボーカル好きです。
KREVA、トラックの雰囲気変わった?フロウが変わった?
詳しいことはよくわかんないけど、お前の成功はオレの成功的なやつも好きです。
そして最近コブクロがジーーーンときています。
すごいね、あの人等。あれは売れるわ。
STAYやばい。
もーすぐライブに行けるので楽しみです。
Perfumeも楽しかった!
GRAPEVINEは11月。取れたら1月にSOFFet、12月のUNISONも行きたい。
最近はオンガクばっかりです。
あとお笑いブームがまたきて、
(前のブームは中3がピークでした。よん。)
明日は銀シャリとスマイルが来るから見に行ってみます。
銀シャリの鰻さん、戸塚に似てる…よね…。確かめてみます。
ツッコミのが楽しみやけど。ムフフ。
ロッチも名古屋営業があるようなので行ってみよーと思います。
無料ばっか行ってみようとしててスミマセン。
デヘヘ。お笑いっていいね。笑いは健康に良いそうよ。
あとカフェ巡りもちょっとずつやってて、こないだやっと行きたかったお店いった。
夜カフェもやってるし、個室っぽいから良さ気ですが、
壁じゃなくてカーテンしきりだから、ちょっとうるさくて残念。
ゆったりしたお店のが好きです。
前に夜行ったお店にランチしに行ったらソファ通してもらえてラッキーでした。
また行きたいなーあのお店。行こうっと。
気になっていたお店が、近所の方がやってると聞いてビックリでした。
1つ上の人なんやけど、オーナーやってるってー。
可愛らしいカフェなので日曜に行けたら行ってみよう。
3回行って3回とも入れなかったお店にもリベンジしたい。
ひとりでカフェ行けるよーになりたーいなー。
誕生日にスタバのカードを貰ったけど、近くにスタバあるけど、
なんとなく億劫になってしまう。田舎のスタバは溜まり場です。

去年の10月は大倉ソロコンにえびきすに翼日生にバタバタやったのになー。
落ち着いてます、だいぶ。

リア充ってわけでもないけど、まぁ日々のんびりしております。
相変わらずミーハーです。
どーでもいい近況報告?でした。

| 23:31 | 小言 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 23:31 | - | - | - |
Comment








さかいゆうさん声良すぎる!!
聞き惚れるよな!!
けーちゃんはやっぱDさんとコラボっとる中盤戦かな。
テンソン上がる。
けーちゃんは予定が無さすぎてちょー暇してます。ぷ
けーちゃんカフェ1人で行けるよーん。
喫茶店もラーメンも吉野家も映画館もひとりで行けるよーん。
カラオケだけは1人で行けない…。
posted by 花見さん | 2009/10/05 10:08 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>