11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
落ち着いてオタク

どーもです。
更新率ひっく〜いブログを更新しま〜す。
さてさて、今やとても落ち着いた状態です。
DVD買わない予定です。
あんなに待ち焦がれていたのに…ねぇ。
ちょっと冬眠しまーす。よっと。
TJには会いたいんだけどね!嵐当たんねーし!!
NEWS決まんねーし!!Pソロは行けねーし!!

さて、今は何をしているかというと…
とりあえず漫画を買い漁りました。
だって一気に新刊出るんだもの!ワクワク!!
聖☆おにいさん4巻貸します>けーちゃん
あ〜漫画ってイイネ!
大人だから大人買いが出来るんだよ!へっへっへ。
あとゲームを買ってしまいました。
楽しいです。ゲーマーです。
今一番やってみたいのはラブプラスです。へっへっへ。

オタクってどこからがオタクなんだろ。
わからん。が、わたしはDEATH NOTEがたまらなく好きで好きで大好きで
今日はLの誕生日なのでささやかに祝ってる時点でオタクなんだろーか。
うむ………。Lってやっぱ単体萌えですね(オタク発言ktkr)
13巻曰く、まだメロとマットは死んでないのですよ、日的に。
その日がきたらまた読み返そう。
ううううううううううめろおおおおおおおおおおおおおお!
まっとぉぉぉぉおおぉおおおおおおおおおおおおおお!
取り乱した……このふたりすごくすきなんです……。
マットなんてさ、原作の出番少ないしNo.3らしいけどよくわかんないし
すぐ油断するし撃たれるし変なゴーグルシマ男なのに
なんであんなにかっこいいんだろう…と考えたらわたしの好きなマッシュルームカットだった。
おぉ…マッシュルーム…!!!
メロなんて途中までマッシュルームロン毛ですもの…
マッシュルームコンビ……。
久々にニア読みきり見てるけど、ニアの髪の毛どーなってんの☆
あーワイミーズはかわいいなああああああ

語りだしたらとまらねー。
まいっか、Lの誕生日だもん☆
まだまだデスノ話しちゃうゾ☆
ここ見てる人とか少ないし垂れ流してやろーぜ!!

そもそもデスノにハマったキッカケは松Lって時点でかなりミーハーですが
もう原作Lも松Lも好きすぎてどーしよーもないです。
すっかり罠にハマリ、関連商品買い漁ったわけです。
写真集なんて2冊もあるんだからッ!
(自分で2冊買ったわけではなく、1冊は購入したがもう1刷は誕生日プレゼントに頂きました。ありがとう友よ。ふふふ。)
今日も映画みてジッタンバッタンしちゃった。ふふふふふふ。
松ケンもまだ若いからかわいいんだよねぇ。

月もキライじゃないんだけど、むしろ好きだけど、あの人はネ申だからなぁ…。
ネ申発言が多すぎてたまらんです。
よく使わせていただいてるのが「くそ!やられた!」です。
次点で「一生愛す」

やっぱりワイミーズが好きです。
だからこそ未だにちぇんじざわーるどのニアが許せません☆
ニア………。
読みきりのニアかっこいいなぁーーーー。

ってことでデスノート読むことにします。
明日はエイジアエンジニア♪

コメントレス!はなみさんへ▼

はなみさん▼

さかいゆうさんヤバイねー!
今FMのパワープレイでさかいゆうさんの曲流れるんやけどやっぱスキな声だわー。
Dさんかっこいーねぇ!!
ライムスターが活動休止して再開したとか知らんかった(笑
予定無さすぎなの?ドンマイ!ぷぷぷっ!
14日さ〜やっぱ無理っぽいんやけど〜><
午前中なら大丈夫かと思うけど、まだわかんないのよね。
ひとり吉野家ってすげーね!それは無理だわー笑
ってか吉野家トラウマー。部活してたとき朝食に牛丼とかあったもん。ムリ
一人カラオケって勇気いるよねぇ、楽しそうだけども><
| 22:53 | 小言 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:53 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>