11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
いいともー!!

錦戸さんお誕生日おめでとーーー!!!

予想通りの話の展開でしたね、大倉さん☆☆
と、いうわけでテレフォンショッキング単独出演おめでとうございました。
お昼休みはウキウキウォッチング♪祝日なので家のTVで見たけど、
おぉ…!地デジおそるべし……!!!
肌荒れ目立つ〜OH!!でも大倉さん今ほっそ〜いね。
ほっぺたプクプクしてなくて残念……。
服も変…………。髪型も変…………。
でも、やっぱり宇宙イチのイケメンなのです。ほわわわーん。
あの「ハッハッハッハ」って笑い方がだいすきなんだよーんよーんよーん


今、すごい大改造ビフォーアフターがしたいんですYO。
とりあえず、まだまだ実家出る予定なさそうなんで、
(家庭の事情も色々あるけれどパラサイトです。)
部屋を居心地のいいもんにしたいなーと考え中です。
わたくしのお部屋、困ったことに電化製品が少ないのです。
コンポとかTVとかパソコンとかないからそりゃーさみしい次第です。
そこで、一台何役かになるパソコン購入→ウハウハ計画を立て、
ついでに部屋も改造ウハウハしたいわけです。
北欧のインテリアとか可愛いよな〜。
あっちのほうはデザインが何から何まで凝っていて可愛い。
アンティーク調のフロアライトとか欲しいなー。
使わない気がするけど、あるだけでインテリアになりそーやしっ。
ただ、わたくしの大切なフィギュアやおもちゃとの共存は出来るのか…問題ですね。

昨日マブダチとナイターでテニスやったら筋肉痛ー。
むしろ、おとといのエイジアエンジニアライブとのWパンチ…
腕いてぇぇぇぇ><

| 18:08 | 小言 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| 18:08 | - | - | - |
Comment








わかる〜お洒落ルームにしたくても
オタクグッズが邪魔をしてお洒落にならないっす(笑)
それ以前にまず汚いけど(笑)
北欧いいよね〜
昨日フランス人にナンパされたよ〜
いいとも見たよ〜
亮ちゃん誕生日おめでと〜
posted by けーちゃん | 2009/11/04 10:14 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
posted by やっちまったなぁ! | 2010/01/17 3:37 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/25 8:30 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
posted by 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/01/31 10:16 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
posted by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 10:38 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>