11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
さいきん

テゴマスのコンサートに行こうかと目論んでおります。
それ以外はジャニーズの予定皆無です。

●映画観ました
「人間失格」
生田くんはんぱなく美しかった。
もっとドロドロぐちゃぐちゃに描いてほしかった。
生ぬるい感じ。
って言っても、人間失格は「漫画で読破シリーズ」でしか読んでませんけどね!
とんだそら豆だな!
ただ、生田くんはひたすらカッコよかった。

「ゴールデンスランバー」
現実離れした話だけど、なんだかリアリティある気がするのは豪華俳優陣の素晴らしさでしょうか。
小説って感じでとってもおもしろかったです。
やっぱりどうしても気になる箇所とかあるから、帰りに原作本買いました。
現在読破中。久しぶりに活字読んだ。
なんといってもキルオ…濱田岳くんにズッポリです。いいわー。
アヒルと鴨のコインロッカー今度DVD観るんだーえへへへーーー。

●Twitterはじめました
文字通り。つぶやいています。
フォローミー!
ちなみに、フィギュアのジョニー・ウィアー選手をフォローしたところ、
やはり英語でびびっちょります。ちょいちょいしかワカンネ。ニュアンスしかワカンネ。
でも王子だからいっか★
使い方よくわかんないけどやっています。

●会社ヤダ
文字通り。シャッチョサンが困ったちゃんです。

●ダッフィーつけてみた
お土産でダッフィーの人形ストラップを貰ったので携帯につけてみた。
携帯にはなにもつけない主義だけど、おもしろいからつけてみた。
いつまでつけていられるか、な★
とりあえず314まではつけていようと思う。

●食欲が止まらない
ダレカタスケテーゴハンオイシイーーーー

●青春カムバック!
18くらいの時によく観に行っていたバンドが復活!
半年に1回くらいのペースらしいけど、この間観に行ってきた。
やっぱりすっごい楽しかった!POPROCK楽しい!!!!!
ジャガーさんも観れたし、満足満足。
3月は結構ライブあるかもー◎
平日だけはカンベンドカベン。神戸行きたい。

●R1
あべちゃんおめでとう!!!!!!!!おもしろかった!!!!!!
個人的に麒麟の川島さんは中3の頃から大好きで、
baseにファンレも出した、観に行った、絶対眞鍋か○りより先に好きだった…!
えぇ声のジャイアンおもしろかったけどなー。
川島さんすきです。

●首がいたい
現状。

おしまい★

| 22:14 | 小言 | comments(0) | - |
| 22:14 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>