11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
バンクーバーオリンピック

終わってしまいましたね。
選手の皆様、お疲れ様でした。
たくさんの希望や勇気、感動を頂きました。
オリンピックは平和の祭典らしいですね。
その通りですね。
何気に楽しみましたムフフフフ。

なによりお気に入りの選手がムフフフフ。
根っからのミーハー気質ですね、ハイ。すみません。
フィギュアのアメリカ代表
ジョニー・ウィアー選手。
あぁああああ色気ムンムンすぎてキャッキャッキャ!!
NHKのサイトでリピリピ。薔薇の王冠が普通に似合ってしまう…!!
恐ろしい子…!!!
まつげとかぐりんぐりんだぜ…!!
そしてスケートもすんばらしいです。
こちとらド素人なんで、よくわかんないけど、この人のはずっと観てられる。
男子フィギュアって、女子より荒っぽい感じがするんだけど(素人目線です)
この人は滑らか?なんだろうね、きっと中性的だからかしら?
とてもステキでございました。
女子の長洲未来ちゃんもステキだった。
あの子の4年後楽しみだなぁー!おかめちゃんみたいで可愛らしい。
成長してもっと女性っぽくなったら、確実に妖艶になると思う!
だけど愛らしさも残りそうだなぁ、楽しみだなぁ。
あとノルディック複合の小林範仁選手。
ノーマルヒルで先頭になった瞬間!やっべーーー!!!
かなりカッコよかったっす。キャラもステキ。笑顔もステキ。
ブログジャンルがキュートな毎日っていうところもステキ。
読んでみたら、すすきのばっかり(笑
ノルディック複合って競技に関しては無知すぎましたら、
とてもハードな競技ですなぁ。
ジャンプしてクロスカントリー…!
自分に甘いワタクシには考えられないですが、だからこそ、
やっている方々がカッコよくみえますね。

こんな感じでミーハーでした。
でもね!!
ジョニー・ウィアーをyoutubeで検索して
何かのエキシビジョンでやった
レディーガガのポーカーフェイスは観たほうがいい!!
かなりっす。

以上、ミーハーでした。

| 21:07 | 小言 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 21:07 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>