11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
4月ですね

少年倶楽部はBShiで録画してる為、まだマイク持ちTJは見ていません。
関ジャニ∞の新番組は2週連続で見逃しています。
にちようのあさくじはんなんてべっどからぬけれません。
食べる大倉が見れるっぽいのでいつかは見なくちゃ!
あとショップ写真が出たとか…?
えーいつ行けるかな。早くて5月かなぁ。名古屋に行く予定ナイ。

3月の終わりに目を負傷しまして、
しばらく片目コンタクトの眼帯生活を送っていましたが、
まだまだ両目コンタクト禁止令が出ております。
なので、昨日眼科行ってその診断うけて、さっそくヨン様の眼鏡市場へ行きました。
やっと度数のあったメガネを購入しました。
プラスチックのダテっぽいのが良いかなーと思ってたけど、
プラスチックは滑りやすく落ちてきやすいので、メタル系にしましたよ。
赤いのにしました(゜ρ゜)
とりあえず1〜2週間はメガネっ子です。やだなぁ。メガネは視野せまい。
あと、どーでもいいわたし豆知識で、右目だけ乱視気味だそうです。
言われてもよく分かんないけど、そーいや右目のがぼやけるかも。軽度ですが。
すぐにメガネ作ってくれてよかった。これで眼帯ともオサラバだぜ!
今月は目にいくらかかるんだ…そういやコンタクトも期限切れたし。
医療費高いよねぇ。

眼科の帰り道、久しぶりに小学校の時に通っていた通学路を散歩がてら歩いてみた。
デコボコだった田んぼ道はコンクリートでキレイにされて、
田んぼの半分は住宅になっていた。
うーん、ま、10年以上経つんだし変わるか。なんだか寂しい。

午後には美容院へ。
マブダチにやってもらっています。
とりあえずカラーは前とおんなじ。この色味好きです。
落ちちゃうと明るくなっちゃうけど、レッドオレンジだったかしら?そんな感じ。
んで、ちょっとパーマ残したボブにしてもらいました。
ボブ最強伝説です。

昨日はアクティブだったので今日はひきこもり。
なんにもない休日がないと無理なタイプです。
基本インドア代表!

では、マンガでも読むとします。

| 12:57 | 小言 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 12:57 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>