11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
しゅじゅきあみ

メガネにしてからよく昼寝をします。
コンタクトしたままだとあたま痛くなるしあんまりしないけど、
あと2週間はメガネ生活を余儀なくされたので、
ここぞとばかりにヒマがあれば昼寝してます。
もうキズついてから1ヶ月だぜ…。
こんなに目って治らないもんなのね。
治りかけにコンタクト入れるのがわるいんですよね。
だって眼科の先生いいって言ったし。。。
ヤブ認定勝手にしてやるー。
ずっとコンタクトしかしてなかったから、メガネが楽っていうのが分かったのですが、
やはり色々と慣れない部分が多いのではやく治ってほしいものです。
1ヶ月の使い捨てコンタクト使ってるけど、
毎日清潔うんたらっていうし、1dayにしてみよっかなーと
相談してみたら、1年で4万くらい差額が出たのではりきってやめました。
なんじゃそれっ!たかっ!!こわっっ!!
ま、結局目が荒れてると言われコンタクト作れませんでしたがねっ!
あーやだやだ。
レーシック受けたいっす。まだ20%なんだよなー。

ゆにぞんのアルバム試聴しながらコレ書いてます。
ほしいー。買いに行かなくてはー。やべー。
近くに新しくSCが出来ますが、CDショップはなさそうです。
タワレコ出来へんかなー。
ジョーシンに行きたい。
家電詳しくないけど、見てるだけでたのしーわな。
パソコン欲しいのだが、最近のは、タッチパネルなのか!
すげーなぁー。
タッチパネルならiPad欲しい。
でも出たばっかはこあいよね、アップル。。

話は打って変わってハムが好きです。
お笑いです。
今日レッドカーペット出てた♪
ちょいちょいちょ〜い。
さり気にボケの方スタイル良くて羨ましいです。
あんまりネタ動画なくって残念。。
base行きたいなー。お笑いみたーい。わらいたーい。
今度大阪行くとき昼base行こっかな。

| 22:48 | 小言 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:48 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>