11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
やーすーみー

わーーーーゴールデンウィークだあああああ!!
明日から7連休です☆
インドアなわたしはほぼ家にいます☆
V6のコンサートにも行くぜー☆
たーのーしーみーマーサーユーキ♪
あとはライブ1本だけー。つまんねー。
玉木宏のライブに行きたいです。あーてぃすと宏らぶ。
とりあえず明日はきったない部屋を掃除したいと思います。
どうしてこう物が積まれていくのかな☆
姉に、あんたの部屋がきれいな時期は23年間で1年もないんちゃう?と言われました。
まぁ…納得です。そうかもね〜。

前髪切りたいけどメガネじゃ無理だね〜。

サンダルの季節ですね!もーすぐ!
くつした嫌い的には待ってましたーですよ!
3年くらい前に古着屋で買ったビルケンもくったくたなので
今年は新調しよーかなと思います。
カタチ違うやつ2つ欲しいな〜。
ビルケン履きやすすぎて離れられない。
あとビーサンも欲しいので買っちゃおーーー♪
さっそくネットで注文した!便利な世の中よのぅ。
赤のノーマルと黒のよく分からん可愛いカタチの頼んだ!
たのしみー♪

3月くらいから携帯にダッフィーをつけていたのですが、
なんか汚くなってきたし、もともとNOストラップなので取っちゃいました。
そしたら!携帯かっるー!!
こんなに軽かったのかー。ってかあいつ重かったのかー。
やっぱなんもないほうがラクチンです。

おわり。

| 23:06 | 小言 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:06 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>