11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
先手必勝

最近更新率いいですねー。
でもじゃにーずの話題ないですねー☆
明日たぶんショップに行くので前田買い占めてきます!

部屋の掃除終わりましたー。
はー疲れた。
こう片付けると物少ないなー。
なんであんなに散らかるのかしら?
不思議ですわ〜。
せっかく片付いたし、ニトリでクッションとか買ってきたぜー。
そのうちずっと欲しいと思ってるパソコンと無印のでっかいクッション買うんだ…
買うんだ…カウンダ…きっと…がんばれじぶん!
あとおもちゃ色々飾ってるところにほこりたまっちゃうのやだから、
ケースが欲しいんだがサイズとか色々すぎてめんどくさいんだ☆
リュークのフィギュアの髪の毛?部分のとこにほこりたまると取りにくくてやんなっちゃう!
ポッキリ折れたキラ様とレムも無事アロンアルファでくっつきました。
落として取れちゃった鬼太郎とねずみ男も無事アロンアルファでくっつきました。
アロンアルファって偉大!
インテリアにも興味あるので、どんどん“ぶってる”部屋にしたいと思います。
観葉植物とか欲しいわー。枯らす自信しかないけど!

欲しいものリストつくっとこ。

・ハンモック
・観葉植物 パキラとか
・自転車
・本棚 マンガ収納するやつ
・CDラック
・パソコン TV見れちゃうデスクトップ
・iPad ただのミーハー心 実際は使わなさそう
・スタンドライト
・全身鏡
・テーブル
・ラグ
・ポールハンガーとやら
・無印のでっかいクッション
・なんかオブジェ

うーん、物欲ってとまらんねぇ。
IKEA行ってみたいぜ^^

しかし疲れた。眠い。

ヤンキー君とメガネちゃんおもしろいですな!
成宮かっこいいー^^
色々つっこみどころ多すぎてうける。
とりあえず二人とも高校生無理だろー!

眠い。
おわり。

| 16:05 | 小言 | comments(0) | - |
| 16:05 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>