11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
目指す未来はお前次第だ

前田くんの写真買ってきたYoOOOOOoooOOO!!!!
ショップ行ったら列!アリエナイ!
名古屋っていつもガラガラだし!
整理券貰ってオアシス行ったらなんか柵があって、
結構人居て、なんだなんだと思ったらどーやらSKEらしかったー。
友達がどんなもんか見たいって言ってたんだけど、
時間もないのでそそくさランチしてショップに戻りましたー。
ガラガラでしたー☆まじアリエナイ!
んで!問題の!ソロショットですが!!
キャーーー☆キャーーーー☆ぎゃああああああ!!!!!
悶絶可愛いです。俄然テンション上がりました。
4枚ずつ買いました。ほくほくです。
少クラのオフショットも4枚ずつ買いました。ほっくほくです。
あーーーしあわせーー^^
久しぶりに前田担ぽい事したよーう。
その後カラオケでマイナーソング大会という、
マイナーなソングをただ歌い続けるということをしていたハズが、
途中からV系に華麗なる変貌を遂げました。
だってジャンヌ歌われちゃうんだものー☆
中学生の頃PIERROTスキだったわー。
やっぱ今聴いてもいいね。キリトさんの世界観すげーわー。
潤ちゃんが好きでしたッッ☆
ハルカ…は名曲ですな!神風怪盗ジャンヌ\(^o^)/
ディルのPVはさすがに怖かったw
〆が月下の夜想曲なのにはわろたw
その後神テロップに爆笑してから、ダーリンは外国人を鑑賞☆
ハーフの子供が欲しいです☆
あっ!でも息子にしたいNo.1は俄然岡本圭人です!

昨日はダイノジのステージ見てきましたー。
エアギターわろす^^
オンバトでよく見てたなぁ。オレンジのつなぎの頃!
オレンジといったら、名古屋吉本のオレンジw
隣座ってたおじさんがオレンジのアフロのお父さんでした^^
お父さんめちゃくちゃイジられてたーーー。

明日はV6のコンサートに行ってくるよー^^
きゃーまさゆきー!
明後日はライブだーい!
GWはこうして過ぎてゆくのですねーーー

| 22:14 | 小言 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:14 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>