11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
豆乳ばかり飲んでいる。

無調整は飲めないのだがね!
日々がんばっているのだよ!
7〜8月が楽しみだなぁ(^^)

えっとー最近はーナオトインティライミが
気になって気になって気になって仕方なくて
気付いたら…着うたフルを…DL完了☆
なんか、すごい、キモチイイ歌だ…。
基本的に歌詞重視☆とか曲重視☆とか声重視☆とかなくって
トータルバランスが自分の好きな感じの歌を聴くんですけど、
これすごい好きな感じだわーーーー。。。
そして今はまいすぺーすでよく観るバンドを聴き漁ってみている。
ふみきゅん(偽)なんで辞めてしまったんだ!悲しいよふみきゅん(偽)
何気によくライブは観てるのにCD持ってない人達多い。
やな客やなぁーあははははー。もっと観たかったよー。
そろそろCD欲しいんだけど、ゆにぞんのアルバムとか。
借りれたらいいんだけど、GEOにあるのかしら??
行ってみよー。あそこなんでかNICOは借りられてる場合が多い。
なんでだ!!

もうすぐ聖☆おにいさん新刊でる。わくわく。

休みになったら
コンタクトを作りに行く(3度目の正直)
いやまじでそろそろ治ってプリーズ。
それから雑貨屋とかいろいろ回ってGEO行く。
ゲームを売る。さらば古森。。。ううぅう。。
そのお金で日曜名古屋で帽子買うんだひゃっほ〜い
んでライブ。楽しむぜーい。7月まで観れないくさいしね!

そんな感じ。おわり。

| 22:25 | 小言 | comments(0) | - |
| 22:25 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>