11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
アラブに移住
ネットショッピングってこわいっ!
昨日もぽちっ!今日もぽちっ!しかも仕事の合間に!
ひぃぃ〜。。。まぁ欲しかったものなのでよしとしよう。
帽子×2 ヘアバンド Tシャツ だてメガネ
届くのが楽しみです、ぐへへ^^
夏は帽子だ!いえっふぅ!!
YOYOになりたい願望は捨てていません。
自分にハットが似合わないのは自負しているし、
流行のカンカン帽とやらには興味ないぜ!!!!
いや、まじ似合わないから。。。
あんなのかぶったら畑?ってなるから。。。
垢抜けたい(^^)

NICOのアルバム借りたー
めちゃくちゃかっこいいぃーーー!!
といっても、ユニゾンのアルバムを買ったので
そっちばっか聴いててあんまりまだ聴けてないのだけども。
ユニゾンいいわー★
1周目は「ん?」って思ったけど、2週、3週してるとはまるわー。
この前のよりPOPさがましてるけど、やっぱりロックしてて
キャッチーなんだけど毒々しい感じがたまらん。
チャイルドフット・スーパーノヴァがめっちゃ好き!
うわーユニゾンやばいわーーー。ずっと聴いてる。

サンダルはきたい。
| 14:53 | 小言 | comments(0) | - |
| 14:53 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>