11%MISTAKE(改)

あたり前田のクラッカーパァァァァン

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
君が言う君に熱くなる

きゃーーー!!てごち!!!!
ヤマトナデシコ七変化を舐め回すように見ています。
だって…!!てごちが…!!!!
かわいいんだもぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!11111111
こんなにもてごちを可愛いと思う日がくると思ってもみなかった。

かめなちくんの眉毛はどうしてあぁもブレないのか…。
研究したいです!
かめなちくんの横顔、若干、ほんと若干、田中に似てる(鷲鼻)
今日のMステでベッキーが歌い終わったあとモニター?ガン見してる
かめなちくんと聖がおもしろかったです^^
頼れよ 言われてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!1111

それにしても、どうしてぴろきはあんなに美しいのでしょうか?
若干のしゃくれも吹き飛ばす、あの美しさ!!!
あれこそ、ま、ま、ま、まぶしぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!1111

毎週舐め回すように見ています。
はぁ、一緒にお買い物出かけてスワンボート乗りたい。
※但し、てごちに限る


明日パーマしてくるぜよ。
ずっとかけたかったが痛みすぎててムリだったのさ。
だかしかし、髪の毛をバッサリ切ったことにより枝毛回避!
トリートメントでツヤアップ!!!
今こそ!!!!!!!
そして明日は修二と彰ワクワク(^^)あさってはなばなに行くワクワク(^^)

| 23:03 | 小言 | comments(0) | - |
バニーガールとダニーボーイ

たっはーーーーーー!!
最近は良い音楽がたくさん溢れているのですね!!
やっとNICO聴き始めたらバニーガールにヤラレタ…!!
くそっ!!やられた…!!

刻一刻とその日は近づいてきているわけで。
もう2010年も20日経ったわけで。
あと6日なわけで……(´;ω;`)
あー当日はどうしようか、とりあえず板チョコと煙草を用意しようかのぅ。
まったくXデーだねぇ!!あーあーあーあーあーあーあー…………
デスノート見たい。今日から1巻ずつまた読み返していくとしよう。
それだとマットが出てくるまで結構かかるか、金曜はまとめ読み決定。
ところで、マットはなんの煙草でしょうか?

おわり。

| 22:26 | 小言 | comments(0) | - |
あけおめでやんす

あけましておめでとうございます。
旧年はこんな更新率低いブログをご観覧頂きありがとうございました。
本年もこんな調子ですが、たまに来てみて下さるとマンモスうれぴーです。
これってもうこうやって使っちゃダメなのかな、ノリピーショック。

さて、昨日はTJの誕生日もあり浮かれ気分ですね。
誕生日になんというか、ありがとうTJ。
おめでとう21歳。
これからもそのキラキラの笑顔を振りまいてください。
はやくその笑顔を振りまかれたいです。

最近見事にサカナクションにはまりました。
なにあれーすげーキモチイイー!!!!!
FMのパワープレイで、CMでも流れてるし、
気になってしょうがなくて
さっそくDLしました。あーーーいい。
ボーカル山口って名前なんですね、ワオ親近感☆
ついでにドーパンとエルレも。今更とか言わないの〜☆
そしてさかいゆうさんとスティーヴ・アップルトンとレッチリも。
ごせんえんのカード使いきりました。満足。
ミンナカッコイイゼ。

明日はミネストローネ作ろうと思います。
最近コンビニのミネストローネにはまってます。
ウマシ!!!
自分でも作れんのかなー。料理苦手です。

家事全般苦手です。

おわり。

| 20:53 | 小言 | comments(0) | - |
あばよ2009よろしく2010

気が早いでしょうか、もう2009年を振り返る気マンマンです。
っていうかもう2009年中にこのブログ更新しないと思うので、
今やっちゃいます。ちょう指かじかんでいる。さむい。

その前に、今日はちょっくら地元のライブハウスにだいすきでだいすきで
青春の憧れでかっこよすぎるジャガーさんを観に行ってきました。
定時にどうしても上がりたかったので、根回しをしつつ帰ってキタゼ。
そしたらさ、1時間押しダゼ。あんなにあせんなくてよかったのね…。
スペインのバンドと対バンでワクワクしたけど、時間の都合上
観ずに帰宅。スペインの方はカッコよかった。前はスイスともしてたな。
あー向こうの方と知り合いたい!!!話しかければよかったかな、エスパーニャって。
スペイン=志摩スペイン村の方程式はしょうがないですよね☆
ジャガーさんは明日もありますのでワクワクさぁ〜ん!
あーモルの曲聴きたいなー。
なんかこの前観た時も思ったけど三重のノリ(というかあの場のノリか?)は独特ですね。
ホームだけどアウェイに感じましたとさ。なんのこっちゃね!
さー振り返ろうジャマイカ


*2009年振り返りバトン*


 …基本編…

▼名前は?
└>なっちょんでーす
▼何歳になった?
└>肌年齢測ったら18歳でした。わーいわーい。プラス5ですね、ハイ。
▼2009年の干支は何?
└>丑!ウシシ!年男大倉!!
▼2009年を漢字1文字で表すと?
└>「伸」 髪を伸ばした1年でした。明日切るどー。切ったるどー。
▼2009年自分の中の流行語は?
└>「ワクワクさぁ〜ん」戸塚のパクリです。


 …プライベート編…

▼2009年に行った都道府県は?
└>高知・宮城・福岡・福井・東京・愛知・大阪・滋賀・京都・岐阜くらいかなぁ。遠征多かった。
▼2009年生で見た有名人は?
└>主にジャニーズとお笑いです。
▼2009年に行ったLIVEやEVENTは?
└>バイン・ふぁにーすかっしゅ・エイジアエンジニア・パフューム・コブクロ・サーモ・トニコン・NEWS   ・エイト…あとなんだろー


 …恋愛編…

▼2009年恋愛しましたか?
└>恋愛らしい恋愛はしていないけどキュンキュンはしてましたYO
▼2009年彼氏いた?
└>お口の恋人ロッテ!
▼2009年1番好きになった人は?
└>今田耕司
▼2009年に出会った人は?
└>マヂカルラブリー かなりおもしろいっす。


 …TV・映画・音楽編…

▼2009年よく観たTV番組は?
└>レッドシアターとレッドカーペット
▼2009年観たドラマは?
└>任侠ヘルパーとブザービート
▼2009年観た映画は?
└>重力ピエロ・ウルトラミラクルラブストーリー・カイジ・なくもんか・THIS IS IT くらいかしら
▼2009年よく聴いた曲は?
└>STAYS


 …2009年のNo.1…

▼仲良くなった人
└>だれだろう、ザベスかなぁ
▼遊んだ人
└>団長かなぁー音雑ともよく遊んだね!
▼行った場所は?
└>ライブ とにかく行った
▼聴いた曲は?
└>STAYSだぁね、2009年は。
▼Mailした人は?
└>ザベスと無駄に毎日してた!
▼Telした人は?
└>ゆいちゃん
▼高価な買い物は?
└>財布 にまんさんぜんえん也 最近買った^^
▼食べた物は?
└>アラポテト
▼飲んだ物は?
└>ボルヴィック毎日飲んでるー


 …2010年に向けて…

▼2010年どんな年にしたい?
└>全身全霊目指してくイェー。着実に足をつけた生活が出来ればいいですな。
▼2010年を漢字1文字で表すと?
└>「進」 進もうぜ!
▼2010年やりたい事は?
└>だ、だいえっととか言っておく…


良いお年を\(^O^)/チャオ!タオパイパイ!

| 23:42 | 小言 | comments(0) | - |
いいともー!!

錦戸さんお誕生日おめでとーーー!!!

予想通りの話の展開でしたね、大倉さん☆☆
と、いうわけでテレフォンショッキング単独出演おめでとうございました。
お昼休みはウキウキウォッチング♪祝日なので家のTVで見たけど、
おぉ…!地デジおそるべし……!!!
肌荒れ目立つ〜OH!!でも大倉さん今ほっそ〜いね。
ほっぺたプクプクしてなくて残念……。
服も変…………。髪型も変…………。
でも、やっぱり宇宙イチのイケメンなのです。ほわわわーん。
あの「ハッハッハッハ」って笑い方がだいすきなんだよーんよーんよーん


今、すごい大改造ビフォーアフターがしたいんですYO。
とりあえず、まだまだ実家出る予定なさそうなんで、
(家庭の事情も色々あるけれどパラサイトです。)
部屋を居心地のいいもんにしたいなーと考え中です。
わたくしのお部屋、困ったことに電化製品が少ないのです。
コンポとかTVとかパソコンとかないからそりゃーさみしい次第です。
そこで、一台何役かになるパソコン購入→ウハウハ計画を立て、
ついでに部屋も改造ウハウハしたいわけです。
北欧のインテリアとか可愛いよな〜。
あっちのほうはデザインが何から何まで凝っていて可愛い。
アンティーク調のフロアライトとか欲しいなー。
使わない気がするけど、あるだけでインテリアになりそーやしっ。
ただ、わたくしの大切なフィギュアやおもちゃとの共存は出来るのか…問題ですね。

昨日マブダチとナイターでテニスやったら筋肉痛ー。
むしろ、おとといのエイジアエンジニアライブとのWパンチ…
腕いてぇぇぇぇ><

| 18:08 | 小言 | comments(5) | - |
落ち着いてオタク

どーもです。
更新率ひっく〜いブログを更新しま〜す。
さてさて、今やとても落ち着いた状態です。
DVD買わない予定です。
あんなに待ち焦がれていたのに…ねぇ。
ちょっと冬眠しまーす。よっと。
TJには会いたいんだけどね!嵐当たんねーし!!
NEWS決まんねーし!!Pソロは行けねーし!!

さて、今は何をしているかというと…
とりあえず漫画を買い漁りました。
だって一気に新刊出るんだもの!ワクワク!!
聖☆おにいさん4巻貸します>けーちゃん
あ〜漫画ってイイネ!
大人だから大人買いが出来るんだよ!へっへっへ。
あとゲームを買ってしまいました。
楽しいです。ゲーマーです。
今一番やってみたいのはラブプラスです。へっへっへ。

オタクってどこからがオタクなんだろ。
わからん。が、わたしはDEATH NOTEがたまらなく好きで好きで大好きで
今日はLの誕生日なのでささやかに祝ってる時点でオタクなんだろーか。
うむ………。Lってやっぱ単体萌えですね(オタク発言ktkr)
13巻曰く、まだメロとマットは死んでないのですよ、日的に。
その日がきたらまた読み返そう。
ううううううううううめろおおおおおおおおおおおおおお!
まっとぉぉぉぉおおぉおおおおおおおおおおおおおお!
取り乱した……このふたりすごくすきなんです……。
マットなんてさ、原作の出番少ないしNo.3らしいけどよくわかんないし
すぐ油断するし撃たれるし変なゴーグルシマ男なのに
なんであんなにかっこいいんだろう…と考えたらわたしの好きなマッシュルームカットだった。
おぉ…マッシュルーム…!!!
メロなんて途中までマッシュルームロン毛ですもの…
マッシュルームコンビ……。
久々にニア読みきり見てるけど、ニアの髪の毛どーなってんの☆
あーワイミーズはかわいいなああああああ

語りだしたらとまらねー。
まいっか、Lの誕生日だもん☆
まだまだデスノ話しちゃうゾ☆
ここ見てる人とか少ないし垂れ流してやろーぜ!!

そもそもデスノにハマったキッカケは松Lって時点でかなりミーハーですが
もう原作Lも松Lも好きすぎてどーしよーもないです。
すっかり罠にハマリ、関連商品買い漁ったわけです。
写真集なんて2冊もあるんだからッ!
(自分で2冊買ったわけではなく、1冊は購入したがもう1刷は誕生日プレゼントに頂きました。ありがとう友よ。ふふふ。)
今日も映画みてジッタンバッタンしちゃった。ふふふふふふ。
松ケンもまだ若いからかわいいんだよねぇ。

月もキライじゃないんだけど、むしろ好きだけど、あの人はネ申だからなぁ…。
ネ申発言が多すぎてたまらんです。
よく使わせていただいてるのが「くそ!やられた!」です。
次点で「一生愛す」

やっぱりワイミーズが好きです。
だからこそ未だにちぇんじざわーるどのニアが許せません☆
ニア………。
読みきりのニアかっこいいなぁーーーー。

ってことでデスノート読むことにします。
明日はエイジアエンジニア♪

コメントレス!はなみさんへ▼

続きを読む >>
| 22:53 | 小言 | comments(0) | - |
触れて刻んで
昨日はマブダチの誕生日だったのでお祝いしてきました。 仕事が長引いてしまって、途中参加で申し訳なかったのですが…。 前にも一緒に行ったことのある、カフェでお祝いです。 4人でまったりしてきました。 マブダチは最近、急性アル中で倒れたらしいので(笑)断酒中らしいし 平日やしみんな車やしわたしもリトルカブやしでノンアルコールっす。 いやーすてきなお店でしたわー。 お料理も美味しく、イングリッシュなんちゃらプレートって頼んだら ローストチキンが出てきて、切ったらなんかぐちゃぐちゃになって ブーイングを受けましたが動じませんよわたくしはね!!! ケーキも作って頂きました! 飴細工がまわりにぐるぐるぐるーっとあって超かわいい!!! 切り分けてもらったらなくなってたけど…(^^) おいしゅうございました。 しかも、お店のデジカメで写真撮ってくれて 店に飾るのかなーとも思ったけどそんなのなかったから不思議だったけど 帰り際に全員分プリントアウトして渡して下さいました!!! な、な、なんと!!優しい!!!感動!!!!!! すてきなお店です。また行きます。通います。 プレゼントに、前一緒にコブクロのライブに行った時に さり気なく気付かれぬようにグッズ買ってあげました。 コーフンしてくれてよかった★ 違う友達がハッピーバースディパンツなるものをあげてました!! そんなのあるんか!!!!ヴィレバンはさすがやのぅ!!!! 閉店間近まで居て、店の外でうだうだしてまして、 わたくし遅刻野郎でしたのでリトルカブで行ったのですが、 好評でねぇ、かわいいんすよ、わたくしのリトルカブ。 今はもうない、黄色です。バッテリー上がっててセル使えません。点検出さなあかんな! キックザカンクルーのリトルが乗ってたので、リトルカブにしました。 完全見た目で選びました。 ヘルメットがださくて買い換えたいと言い続けてもう5年目…… いいかげん欲しいです。 でも車も欲しいです。これを言うと一斉に免許取れとつっこみきます。 えへへへ、いや、ねえ、うん、そのうち…。 曇ってて流星は見れなかったけど マブダチにとっていい誕生日になったなら良いです。 明日は違うマブダチの結婚式だ!!!! わーわーわーわー楽しみすぎる★ こめんとれす▼ けーちゃんありがと!
続きを読む >>
| 10:05 | 小言 | comments(0) | - |
ちゅっちゅるちゅ〜

KREVAのアルバムを貸してもらったので聴いてますが
さかいゆうさん声よすぎじゃないでしょうか?
この曲で5回くらい止まりました。
高音男性ボーカル好きです。
KREVA、トラックの雰囲気変わった?フロウが変わった?
詳しいことはよくわかんないけど、お前の成功はオレの成功的なやつも好きです。
そして最近コブクロがジーーーンときています。
すごいね、あの人等。あれは売れるわ。
STAYやばい。
もーすぐライブに行けるので楽しみです。
Perfumeも楽しかった!
GRAPEVINEは11月。取れたら1月にSOFFet、12月のUNISONも行きたい。
最近はオンガクばっかりです。
あとお笑いブームがまたきて、
(前のブームは中3がピークでした。よん。)
明日は銀シャリとスマイルが来るから見に行ってみます。
銀シャリの鰻さん、戸塚に似てる…よね…。確かめてみます。
ツッコミのが楽しみやけど。ムフフ。
ロッチも名古屋営業があるようなので行ってみよーと思います。
無料ばっか行ってみようとしててスミマセン。
デヘヘ。お笑いっていいね。笑いは健康に良いそうよ。
あとカフェ巡りもちょっとずつやってて、こないだやっと行きたかったお店いった。
夜カフェもやってるし、個室っぽいから良さ気ですが、
壁じゃなくてカーテンしきりだから、ちょっとうるさくて残念。
ゆったりしたお店のが好きです。
前に夜行ったお店にランチしに行ったらソファ通してもらえてラッキーでした。
また行きたいなーあのお店。行こうっと。
気になっていたお店が、近所の方がやってると聞いてビックリでした。
1つ上の人なんやけど、オーナーやってるってー。
可愛らしいカフェなので日曜に行けたら行ってみよう。
3回行って3回とも入れなかったお店にもリベンジしたい。
ひとりでカフェ行けるよーになりたーいなー。
誕生日にスタバのカードを貰ったけど、近くにスタバあるけど、
なんとなく億劫になってしまう。田舎のスタバは溜まり場です。

去年の10月は大倉ソロコンにえびきすに翼日生にバタバタやったのになー。
落ち着いてます、だいぶ。

リア充ってわけでもないけど、まぁ日々のんびりしております。
相変わらずミーハーです。
どーでもいい近況報告?でした。

| 23:31 | 小言 | comments(1) | - |
ひひひひひま

ヒマな休みも今日で終わり…。
さー明日から仕事!2日行ったらまた休み!!ヒャッホウ!
そして今日は夜に予定がある!ヒャッホウ!!

でも夜までヒマ!
だからヒマ潰せそーなやつ拾ったんでやりまーす。

趣味を暴露しちゃおうゼ☆
自分の持ってる音楽プレイヤーの中身を五十音順+アルファベット順に並べた時、その文字の一番最初に来る曲を暴露しちゃいましょう!!
無かったら×にしておいてくださいね。
続きを読む >>
| 14:34 | 小言 | comments(0) | - |
ただいま

約2ヶ月弱おやすみしていましたー。
再開してもあんまり更新しないとは思いますが…。
とりあえず、ひらく!!!

うーん、色々ありました。
8月なんて1回もジャニーズ観てないです。
TJはプレゾンで頑張っているというのに…。なんたる…。
パンフと写真だけ買ってきていただいて見ましたけども
えええーーー博貴ちょうかっこいい!!!!
は、すみません、あー王子…。
いやいやTJちょうちょうかっこよくてびびりました^^
もーーーーこのこのせいちょうはんぱねーーーー!!!
イケトシの頭皮は大丈夫なのでしょうか??

今年の夏は一生に残る夏にしたいと思います。
って前に書いてたけど、その通り!!
色々残る夏だったかなーと。
なんていうか、きっと出会えて良かったんだろうなって思えました。
うっはー!!でもほんと、ですよ。

ところで世はシルバーウィークですがわたしは暇すぎて
DVDをいっぱい観ました。
ジャルジャルはもう3本とも観てしまいました。
個人的にすきなのは同い年家庭教師としつこいひったくりと葬式とキッスのやつです。
ジャルジャルやばい、おもしろい………
ロッチもラストベストロッチだけ観ました。
あとは置いてなかった…。
それに麒麟とノンスタとインスタントジョンソンとR−1を借りました。
次はなに借りよっかなー。

じゃ、今日はキングオブコントを楽しみにウヒウヒしてます。
ロッチがオイシイ順位になりますよーに☆

| 15:37 | 小言 | comments(0) | - |
<< | 2/9 | >>